※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
妊娠・出産

妊娠中で栄養摂取に不安。食欲不振で体重増加なし。氷を食べることでしのいでいる。出産前に栄養不足は大丈夫でしょうか?

いまだにムカムカ続いてて娘より食べられません。
体重も2週間前の検診から1gも増えてませんでした。
お腹の子は順調に増えてたので特になにも言われませんでした。
ご飯の時間はおかずだけ、小腹が空いたらお菓子、果物、アイスって感じです😵‍💫
口の中が気持ち悪くて氷ぼりぼり食べてます😭

これから出産もあるのに栄養面大丈夫かなーと少し不安です😔

コメント

a

私も全然食べてないですよ!
体重もマイナス10キロのままです。お腹の子も数週相当と言われたので今のところ大丈夫そうです!
つわりで入院中なのですがごはん3口とか小鉢のおかずのみとかそういうレベルです💦

  • ⑅⃝

    ⑅⃝

    しんどいですね😭

    ご飯系本当に食べれなくて😵‍💫
    お腹すいても食べて気持ち悪くなるより我慢しようってなってしまって🥲

    • 9月14日
  • a

    a

    食べられない物無理に食べてもキツいですからね😵
    先生に何も言われてなければ大丈夫だと思います👌

    • 9月14日