※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊活

妊活中でタイミング取れていますが、今夜は難しいです。大丈夫でしょうか?

質問失礼します🙇‍♀️

2人目妊活中です。
13日の17:00に強陽性が出て、
今日の朝も陽性でした!

タイミングは 11日、12日、14日にとっています!

タイミング的には これで大丈夫でしょうか?
今日の夜は 取れそうにないので、
間に合っている事を願うばかりです。

コメント

ママリ

13日の10:00から強陽性に見えるし、今日の朝もまだ陽性なので、排卵は今日〜明日ですよね!でしたら念の為明日もタイミング取ってみてはいかがでしょう?🤔11.12日のタイミングは若干早いかなと思うので!

• はじめて🔰

はじめて🔰

お返事ありがとうございます☺️

病院で排卵チェックしてもらったら、このままいけば水曜日が排卵かなあとのことで、やっぱり明日ですかね🥺今日の夕方、排卵日検査薬が陰性であれば もう排卵は終わったとゆうことですか?💦

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 9月14日
ママリ

排卵チェックしてもらって卵の大きさから水曜かな〜って言われたなら、排卵検査薬の結果とも合ってそうなので、そうだと思います!✨

そうです!今日の夕方陰性なら、今日の日中排卵したということですね😊!今日の夕方どうだったかにもよりますね✨

• はじめて🔰

はじめて🔰

参考になります!💡
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

今日の夕方陰性だった場合、明日のタイミングではもう遅いですよね?😭

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

私もそのパターンだった時あって、今日夕方陰性になった(今日排卵した)ならほんとは今日タイミング取りたい!でも取れない!🥺って時に、一応遅そうですが少し可能性があるので、次の日もタイミング取ってました★

あ、見間違えてましたが14日ということは今朝とかにタイミング取ったんですか?😳😳

• 9月14日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

わたしも 念の為明日タイミング取ってみます〜😭少しの可能性でも掛けたいですよね🥺

えーっと 日付回って夜中の1時くらいでした😳💦

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

一応出来るなら、ちょっとでも可能性ある日はしておきたいですよね😊せっかく頑張って通院して排卵チェックしてもらって検査薬もして、排卵日特定出来てるなら★

なるほどなるほど!それなら今日排卵だった場合、明日遅めのタイミングになっても、13日の夜中のタイミングはバッチリだと思います👌🏻❤️

• 9月14日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

クロミッド?と言う薬も今周期はじめて飲んで排卵させたので 成功していると嬉しいな〜くらいの気持ちでいますが期待してしまいます😭💦

ほんとですか!!😳😳💗
    あーーーよかったです☺️
    ちょっと希望が持てました🥲

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

まだ妊活始めたばっかりなんですね!私もずっとクロミッド飲みながら妊活してて妊娠しましたよ❤️

排卵が明日だったら明日の夜のタイミングがバッチリだと思うし、いずれにせよ出来る範囲で最善の状態だと思います😁あとは運!神様仏様!ですね!笑

• 9月14日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

今年入ってからしてるのでもう9周期目なのです🥺ですが、排卵チェックとクロミッドは初めてだったので、勇気だして産婦人科に行って良かったと思ってます😌
    わたしも頑張ります🥰

思い詰めるのも良くないですよね🥲
    検索魔になってしまってストレスになってるのかなーって思います😭

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!私も病院通って同じようなタイミング法やってたので懐かしいなと思い😊1人目は1周期目でスっと出来たけど、2人目には1年以上かかって…その分知識はいっぱい増えました(笑)

排卵チェックなどこまめに通院するのって、確率は上がるけどやっぱり忙しい中しんどいですしね🥲ちゃんとやり方合ってるし、あまり思い詰め過ぎないでくださいね🍀

グッドアンサーありがとうございます✨私の経験も生かせるし、ぜひまたいつでも相談しに来てください😁✨

• 9月14日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

やっぱりそう言うものなんですかね🥲わたしも1人目は特に意識せずに出来たので 2人目でこんなに苦労すると思いませんでした😂

次はもし生理が来たらまた5日目までに来てくださいと言われたのでこれでダメだったらまた通院しなければ😭

こちらこそ ありがとうございました💗またなにかあれば よろしくお願いいたします🙏💗

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

私も通い詰めだった時もあったのに結局、自分たちで排卵検査薬だけ使っててきとーにやってみた月に出来ました(笑) 気楽にと言われても気楽になれないのもわかりますけどね🥺💦

生理来たら病院行って、5日目からクロミッド飲み始めて…の繰り返しですね!!ばっちりタイミング取れた状態でも妊娠に至る確率が4分の1とか言われてるので、4ヶ月を1つの区切りとしてあまり毎月毎月思い詰めないでくださいね✨✨

赤ちゃん来てくれること祈ってます🍀✨✨

• 9月14日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

妊活辞めた周期にできるのは結構どこ見ても書いてありますね😌
    まだ焦る段階ではないかもですけど気持ちは焦る一方で😭(笑)

思い詰めないようにします💗
    本当に親切にありがとうございます😢

いま 排卵日検査薬しましたが、
    陰性でした!!😳

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

嘘みたいと思っても本当にありました😂その家庭にとってちょうどいい「今!」っていう時に来てくれるんだと思います✨うまくいかなくて焦った時は旦那が「今じゃないんやと思おう。」って言ってくれるのが励みでした✨

お!そしたら今日排卵しましたね!昨日の夜のタイミングバッチリです👌🏻そして念の為明日タイミング取っておきましょ😆

• 9月14日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

優しい旦那さんですね✨💕
    うちは 2歳の息子がイヤイヤ期真っ只中で なにかと大変な事が多いのでもう少し待てって事なのかなとも思います😂

基礎体温も 今日ガクッと下がったので 今日だったんですかね🥺
    遅くても今日の夜中に取れたら
    とってみる価値ありますか?😭

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

全然ですよ、ほんとたまーにですそういう優しさあるの🤷🏻‍♀️笑 でもほんとそういう考えでいるとダメだった月もあまり落ち込まずにいられます😊✨

基礎体温もちゃんと測ってるんですね!なら今日排卵で間違いなさそうです😆今日も明日も夜中になるなら、今日の夜中の方が確率は高いと思いますが、先生によっては、あえて1日置きのタイミングを指示される方も多くいらっしゃいますし、旦那さんも主さんも夜中でしんどいのであれば無理せず明日でも意味はあると思いますよ😊✨

• 9月14日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

そう言う心の持ち方すごいです🥺
    私も見習わなければです🙇‍♀️💦
    気を落とさないことが大切ですよね😭

もともと生理周期が34日とかで飛び飛びだったので 8月から毎日測ってました!クロミッド飲むと、今まで見た事のないような綺麗な高低のグラフになり感動しました😂
    わかりました💗無理のない範囲でタイミング取りたいと思います🍀✨

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

頭で分かっててもなかなか前向きになれない時があるかもしれませんが、少しでも考え方次第で楽になってもらえたらいいなと思います✨

クロミッド飲んだらほんとに整いますよね、劇的です!👍🏻

無理して妊活はしんどいですからね★応援してます(*`・ω・)ゞ

• 9月14日