※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠の可能性について相談です。おりものに血が混じり、排卵検査で陽性が出ました。妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性について
今朝、おりものにうっっすらとピンクっぽい血が混じっていました。
基礎体温は測ってなくて排卵検査とかもしてないので正確に今高温期何日めとかわからないのですが、アプリによると生理予定日3日前です。
昨日から下腹部の違和感と重い感じ、37.0〜37.1の微熱、倦怠感があります。

妊娠検査薬が手元になくて注文したのですがまだ届かず、
上の子の時の期限切れの排卵検査薬の余りがあったので試しにやってみたところくっきり陽性でした。
期限切れてるし排卵検査薬なので信用ならないと思っていますが…😂
これって妊娠の可能性もあるのでしょうか??
今回特に妊活していたわけではないのですが、もしかしたら?と思ったら気になってソワソワしています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回なぜか妊娠してる…と勘が働いて排卵検査薬で検査したら強陽性でした!!🥰
その日のうちに無事妊娠検査薬でくっきり陽性確認できました!!🌼

• ママリ

ママリ

ご妊娠おめでとうございます🥰
    やっぱり排卵検査薬も反応するんですね!!うちのはもう2〜3年前に期限切れててかなり怪しいのですが🤣
    念のため、妊娠検査薬するまでお酒はやめておこうかな…と思ってます!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰🥰
    作りは妊娠検査薬と似てるので期待しちゃいますね…🩷

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

妊娠検査薬が届いてすぐ検査したところ、本当に陽性でした😳!びっくりです!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!!!👶🏻🩷
    おめでとうございますー!!🥰

• 9月11日