※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女子力高いママさんから見て、ズボラなママに内心どう思われるか気になります。自分はオシャレ好きだけど性格は男っぽくて、人付き合いが苦手。近所の女子力高いママとは正反対で、怖くなることも。

女子力高いママさんから見て、ズボラ(ガサツ)な感じのママって内心どう思いますか?
私はオシャレはすきですが性格はどちらかと言うと男🤣ガサツだし群れたりするのも苦手で1人が好きなタイプです💦
どうしても関わる機会があるご近所のよくお話するママさんは私とは正反対でめちゃくちゃ女子力高いし、言葉遣いも品があって、LINEひとつにしても超可愛い感じです😳
人付き合いとか苦手なのでたまにどう思われてるんだろうと怖くなります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

元の顔立ちがいい方だと、もっと綺麗にしたらいいのにもったいないなぁとか思ったり、私が旦那さんだったらもう少し女性らしくいてほしいなとかは思います💦1番仲のいい友達は性格はめちゃくちゃ男みたいですが、メイクや格好はとてもおしゃれな女性なのでそれなら私はいいかなって思いますが、見た目だらしないのはいやですね。