※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

今日1回目ワクチン摂取(ファイザー)なのですが、3日前から37.0~くらい…

今日1回目ワクチン摂取(ファイザー)なのですが、3日前から37.0~くらいの微熱があり、低気圧のせいでか頭痛もあります💔
微熱は生理前だからかな?と思っていますが、ワクチン不安です😭
このくらいの微熱なら大丈夫ですかね?

コメント

ちゃむ♡

わたしは1回目のとき生理前で頭痛と、2回目のときは排卵日?前後?で37.0でした!
ワクチン打ちました!!
あきらかに風邪ではなくいつものような生理前とか排卵日の体調だったので問題なかったです😉
いつもと体調ちがうな〜とかあきらかな発熱がある場合は延期したほうがいいかもしれないですが😣

• a

a

風邪ではなさそうです!ただ高温期ここまで微熱が出るのも珍しく…😅
    とりあえず今37.2あって、予診票にも記入したので聞かれたら生理前と言ってみます!

• 9月14日