※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choico
妊娠・出産

出産後の入院でぬいぐるみを持ち込むか悩んでいます。持ち運びが難しい場合、圧縮袋に入れるかどうか考えています。皆さんはどうしますか?

陣痛がきて出産後の入院についてなのですが、
妊娠前からすみっこぐらしのえびふらいのしっぽのぬいぐるみの大きさがちょうどよく寝る時に使用しており、今回の入院時もあると安心するので持っていこうかな?と思っていたのですが、カバンに入り切らず手で持っていくのも恥ずかしいですし圧縮袋に入れようかなと思っているのですが、皆さんならどういう選択肢を、とりますか?(笑)

変な質問ですいません、、(笑)
わたしにとっては、割と重要な問題で悩んでいます😭

コメント

愛

私もお気に入りの抱き枕があって、結構おっきいんですよ笑
陣痛バッグを背負って、キャリーケースを片手に抱き枕を抱いて堂々と行きました。笑

• choico

choico

キャラクターものだと恥ずかしいな!って思ってたんですけど、愛🔰さんの言葉を聞いて持っていく決断できました!キャリーケースには圧縮して入れても他の荷物が入らない可能性があったので堂々と抱っこして持っていきます!(笑)

• 9月14日
  • 愛

堂々と行きましょ😍笑笑

• 9月14日
はじめてのママリ

わたしは産前から入院してましたが、大きめの枕とタオルケット持参してましたよ!
紙袋とかにそのままボンと入れて持っていくか、圧縮もいいと思います👍

• choico

choico

紙袋ありですね!!☺️💕
    ありがとうございます!!
    参考にしてみます- ̗̀👌 ̖́-

• 9月14日
初めてのママ

私は今切迫で入院中なのですが
抱き枕ないとお腹きつくて寝にくいので
持っていきたいって旦那に言ったら
Amazonの箱に丸めて入れて持っていきました🤣
運びにくかったので、小脇にかかえるか、取っ手がついた大きな袋に入れて持っていくことをおすすめします😂

• choico

choico

わかりました!!(笑)
    経験則で教えていただきありがとうございます☺️💕
    小脇に抱えるか、袋か、、検討してみます!!!☺️✌️

• 9月14日