※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akak🔰
家族・旦那

夫の顔皆さん旦那さんの顔、好きですか?私は大好きですwハーフに間違わ…

夫の顔

皆さん旦那さんの顔、好きですか?
私は大好きですw
ハーフに間違われたりするくらい鼻が高く
目元がはっきりしています👀
妊娠前も妊娠後も夫がソファでゴロゴロする時は
膝枕してくるのですが、その顔立ち見てると
はぁーかっこいいなぁ……🥺
と思ってしまいますw
40になるので若さはなくなってきてますが
笑った時の目尻のシワもたまりませんw
初めての妊娠、子供の性別はまだ不明ですが
どっちにしてもこの顔が強く遺伝してほしい👶
夫の弟、お父さん、おば様方みんな目力がすごく
鼻が高いので、遺伝子が強めなんだと信じてますw
身長も180超なのでこれもまた遺伝して欲しい……
私は一重に奥二重なので
似てしまわないことを祈ってしまいます🤣

出会いのきっかけは30超えての結婚相談所なので、
こんなかっこいい人に出会えたのは奇跡だと
思ってます🤣
早くパパになって子供に甘々になるところが
見てみたい……楽しみです✨

みなさんは日常生活で
うちの夫はかっこいいなぁ……
ってうっとりすること、ありますか?💓

コメント

羨ましいです🥺✨✨
私は付き合ってる時から今も旦那の顔かっこいいって思ったことはありません🤭
身長も私とそんな変わりません😔笑

• akak🔰

akak🔰

ご回答ありがとうございます!
    私が156しかなくて7cmヒールを必ず履くので、若い頃は身長170以上ないとダメとか決めつけてたのを思い出しました(笑)見た目も大事ですが、見た目じゃないとこを好きになって幸せな毎日って素敵だなって思います🥺✨

• 9月14日
ひなの

うちも夫はスタイルや顔はかっこいいと思ってます😂
心の底から夫に似て欲しいと思ってました🤣

• akak🔰

akak🔰

ご回答ありがとうございます!スタイル、大事ですよね!私はデブじゃなきゃいいと思ってましたが、やっぱりスタイルいいってそれだけでカッコイイなって今は思います🤭❤

• 9月14日

すきです🤣なんせ顔ですきになりました🤣(笑)子供たちも旦那に似てるところたくさんで嬉しいです🤍産まれてきたとき先生に旦那さん外国の方やったっけ??って聞かれるくらいハーフ顔です🤍純粋にわたしもその遺伝子ほしいです(笑)身長は遺伝大きいですよ!うちの旦那182cmですが息子たちみんな身長だけでかいwww

• akak🔰

akak🔰

ご回答ありがとうございます!生まれてきてすぐハーフ顔はすごいですね✨うちは全然似てはないんですが、最近は吉沢亮に似てるって言われたりしますw40なるのにw
    女の子だったら小さくてもいいですが、男の子だったらやっぱり高身長になってほしいですね🥺💓

• 9月14日
あーたん

私も旦那の顔大好きです😚💗笑
大きな目が特徴で綺麗な二重幅で鼻もそこそこ高く普通にそこら辺のジャニーズよりかっこいいと勝手に思ってます🤣🤣笑

娘は旦那に瓜二つで産まれ、会う人会う人にお目目大きくて可愛いね〜💗将来美人さんになるわ〜💗ってよく言われてなんだか自分が言われてる訳でもないのに自分の事のように嬉しいですw

ですが娘が産まれてからもちろん旦那のことは大好きです変わりないですが相手にしてる暇がなくなりそんなにうっとりすることも無くなりました(笑)けどふとした時にかっこいいなあと思うことはあります🤣笑

2人目は男の子なので旦那に似て欲しい!!と思ってます👶🏻

• akak🔰

akak🔰

ご回答ありがとうございます!ジャニーズよりかっこいいってすごいですね🥺✨
    うちは系統で言ったら竹野内豊とか大谷亮平とかみたいな、渋い感じなのですがなぜか吉沢亮に似てると言われてます(笑)
    女の子だとやっぱりパパに似やすい気がするので、うちも女の子がいいなぁと思ってます❤男だと目元がうちの遺伝子出てしまいそうでw
    まだ安定期入ったばかりでまだまだ先なのに、楽しみで仕方ないです🤭💓

• 9月14日
はるな

そこまでうっとりする事はないですがタイプの顔です😊

• akak🔰

akak🔰

ご回答ありがとうございます!顔がタイプってだけで、大体のことは許せる気がしますね🤭

• 9月14日

顔は口元以外は嫌いではないですが、スタイルがモデルみたいなのでそこが夫の良い所です☺️

顔は私の方が目鼻立ちが良いので、夫に褒められる方です笑

• akak🔰

akak🔰

ご回答ありがとうございます!奥様の顔立ち羨ましいです(笑)うちは私が薄いのでw夫がおじさんになってくにつれて、スタイルの良さ大事だなってホントに実感してます🙄w

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

顔で一目惚れしました笑笑
カッコいいというよりかわいい感じの顔です。子どもも旦那に似て欲しかったですが私の血が濃そうです…😅でも目は私よりも大きいので今後の成長に期待笑笑

• akak🔰

akak🔰

一目惚れした方と結婚て、すごい幸せですよね🥺💓目が大きいってだけでいいと思います!wそれだけで期待大です!w

• 9月14日

高校時代の
推しの先輩です😂😂😂
みんな、誰かしら
あの先輩がかっこいいよね!
っていう人がいたんですが、
私は旦那でした😂

うっとりはしませんが、
たまに
あーやっぱこの顔すきだわー
って思うことあります😂

• akak🔰

akak🔰

高校からの推しの方と結婚、素晴らしい🥺👏それは幸せですね✨一目惚れと顔が好きでアプローチかけてた方とか、結婚できるのってすごいことだと思います😎💓

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

幸せですね😍
そんな素敵な人が結婚相談所に登録してるなんて!
出会えて良かったですね😊
私はもう、旦那と付き合ってから10年超えましたが
今でもちゃんと髪セットした日とかかっこいいなーって思いますよ🙆
息子はどちらかというと顔は私に似てますが、寝相とか旦那とそっくりだったりするのですごく愛しいです💕

• akak🔰

akak🔰

ご回答ありがとうございます!夫はバツイチで、新しく出会い求めて登録してそこで知り合った方と少しお付き合いしたものの相手方の行動に不審な点があり別れたタイミングで私がアプローチしたみたいで、あのまま別れず続いてたらお断りしてたしすごいいいタイミングだったと言われました(笑)
    普段は見ないような服装とか髪型でときめくことありますよね🥺💓私も早く子供と旦那のセットを見て愛おしく感じたいですw

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

わたしは塩顔が好きなんですが、離れた目、細い目がすきで、娘もそっくりです。
結婚10年目ですが、一目惚れの人と結婚できて幸せです😂

• akak🔰

akak🔰

塩顔!おそらく私と真逆ですね🤣私は昔から色黒で顔濃い人が好きで、一重の人を好きになったことがないもので🤣
    一目惚れの人と結婚、めちゃくちゃ幸せですね😚💓一目惚れとかしたことないので、憧れました(笑)

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

多分私は綺麗な顔の人がヒゲ生えてると、滅茶苦茶色気があってタイプなんだと思います。

でも夫はヒゲ生えてますが、不法侵入者みたいな顔してます😂空港では怪しくて1人だけスケスケにみえるマシンに通されるし笑

全然まったくタイプじゃないですが、あじがある顔ってことで好きです笑

• akak🔰

akak🔰

不法侵入者wよっぽどですね🤣私はもともと男の人の髭って嫌いだったんですが、夫の髭伸びた顔がかっこよくて好きになってきました(笑)
    そんなふうに思ってくれる奥様がいて旦那様は幸せですね😌💓

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

かっこよくはないと思いますが好きです
眠そうな目とか長いまつげとか

• akak🔰

akak🔰

男性でまつげ長いのいいですよね💓顔が好きってそれだけでたいていのことは許して生活していける気がします(笑)

• 9月14日

顔タイプです!
ぱっちり二重で犬っぽい顔たまりません。笑
横顔も好きです🌻
今は出会った時よりも太ってしまいお腹出てますが、それでも格好いいなと思います😂💓

• akak🔰

akak🔰

犬顔はまた可愛らしいですね🤭癒されちゃいますね💓
    お腹は服着てればまだ見えなかったりするので大丈夫ですよ!うちも見た目スタイルいいと言われるものの脱ぐと腹回りはぷよぷよしてますw
    なにかよほどのことがない限りは好みの顔に免じて甘く見ていきたいですね(笑)

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

小学校からの幼なじみですが
小学生の時から可愛くて
旦那追いかけ回して遊んでました🤣(笑)

今も可愛い子犬みたいで
毎日ニヤニヤしてますよ(*^^*)笑

• akak🔰

akak🔰

幼なじみと結婚て漫画みたいで素敵です😆💓私は小さい頃から一緒の男友達のことそんなふうに見れなかったので今となってはもったいなかったと思います(笑)
    なんだか幸せが伝わってきますし、幼い頃から分かりあってる分、幸せに添い遂げるんでしょうね🤭❤

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ありますよ。上の子は小学4年生ですが、未だに恋してます😊
主人も186cmですが、子供たちも身長が高いですね。
かっこいいから許してる部分はありますね(笑)自他共に認めるメンクイです😂

• akak🔰

akak🔰

今も恋してる……素晴らしいです🥺✨人は顔じゃないってゆうけど顔がいいからこそうまくいってること、やっぱりありますよね(笑)私も何年歳を重ねても夫に恋していたいです🤭

• 9月15日
ひな

わかります!私も夫が、ルックス中身含めて全て好きで、学生時代からの長い付き合いですが、仕事も家のこともなんでもよくやるタイプなので結婚して良かったしか思ってないです!周りにもイケメンって言われ、そんなことないですって言いながら中身もねって心の中で思ってます✨おかげで娘たちもお父さん大好きかっこいいー!!ばっかり言ってます🤣まわりが夫の愚痴ばかりの中ほっこりしました✨

• akak🔰

akak🔰

ご回答ありがとうございます!奥様から愛されて娘さんが自慢に思ってくれてて旦那様幸せですね🥺💓うちも娘だったらパパかっこいいねーって一緒に言いたいなって思ってます🤭

• 9月15日
りーまま

私は夫に一目惚れでした😌💓
もともと濃い顔が好きなのですが
夫の濃さはもうタイプすぎて、、、😍
6年以上一緒にいますが、
毎日、かっこいいと思っています。
喧嘩しても、かっこいいから許してしまう🤣

私は薄い顔なので、
子供は絶対に夫に似てほしい!
って思っていたのですが
上の子は私に似てしまって😅
下の女の子は夫に似てくれました😉

私が一重、夫がぱっちり二重なのですが
上の子の片目が二重、
下の子は一重だけど目力すごい。
って感じです😁

自分の子供は、大好きな人に似てほしいですよね👶