※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お出かけ

【 仙台市青葉区一番町のdendenpapa 】利用したことがあるママさんいら…

【 仙台市青葉区一番町のdendenpapa 】

利用したことがあるママさんいらっしゃいますか?✨
ご感想などをお伺いしたいです!🥺

仙台市、dendenpapa、デンデンパパ
1歳5ヶ月

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳半くらいの時に初めて連れて行きました🙋‍♀️その後も何回か行ってます。

ちょっと休憩のつもりが、おままごと好きの息子のテンションが上がっていつも延長です😅
正直、ビルに入る時は本当にこの先に?!て感じですが、施設内は清潔だし、手が空いていればスタッフさんも一緒に遊んでくれたりするので、息子も毎回楽しんでます。
木製のおもちゃや知育玩具が多い印象です。
あと、街中だと幼児食を持ち込みで食べれる所が限られるので、複数アレルギー持ちのわが家はとっても助かってます🙇‍♀️
いつものんびりごはん食べておもちゃで遊び倒して帰ってきます(笑)

☆ママ☆

すごく素敵でした😆
コーヒーなども飲み放題ですし、撮影スペース(月齢カードや赤ちゃんを寝かせられる映えるカゴなどもあり)もあり、おもちゃも色々な種類のものがありました‼