※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木之本白雪
サプリ・健康

2人産んでるのですが、妊娠していなかったときのウエストが63センチで身…

2人産んでるのですが、妊娠していなかったときのウエストが63センチで身長は155センチなのですがよく痩せてると言われるのですが痩せてますか? 年齢は27歳です。
ちなみに今は産後9ヶ月で体型は戻ってます。

バストアップはせず、元々のD67のままです。 手足測ると細いのでそのせいで細く見えるだけなんですかね? ちなみに手足細くても痩せてるのは不健康で嫌いですし食べること大好きなので妊娠前も産後の今も変わらず1日の摂取カロリーは2500キロカロリーくらいと少くはないです。

コメント

うる

数字だけ見ると普通体型に感じます。特に不健康なほど痩せてる印象はないですね!
でも補足にある通り体重の割に体脂肪率が高いので、もう少し筋トレして引き締めた方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

主さんは骨格ストレートタイプなのかもですね、身長体重だけ見ると痩せてはないかなーと思いますが、太っても上半身にボリューム厚みが出るだけで、手足が細いままの人って体重より痩せて見えますよ!!

• 木之本白雪

木之本白雪

骨格ストレートってどういう意味ですか? 無知ですいません(*´・д・)

ちなみに下半身のわかってる数値だとヒップは87センチです。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も身長155センチです!
ウエスト63センチ自体は普通かなと思います。
BMI的にも普通体重かと❣️
ただバストがDでヒップも87センチとのことなので、メリハリがあってスタイル良くウエストもくびれてみえるのではないでしょうか?😌
それにしても2500カロリー食べててウエストが63センチなのはすごいです👏

• 木之本白雪

木之本白雪

いや、Dとは言っても離れ乳のせいで谷間もないのでBくらいにしか見られないしアンダーバストは67でウエストと4センチしかないので括れ全然ないんですよね( ´゚д゚)

• 9月14日