※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

エステなど子供を連れて行ってる方いますか?夫は美容系にお金をかけるこ…

エステなど子供を連れて行ってる方いますか?

夫は美容系にお金をかけることをよく思っておらず私が独身時代に購入していたエステがまだエステサロンに数回分残っているのですが行きたいとも言えず数年経過してしまいました

今日、エステサロンのオーナーさんから電話があって子どもはスタッフがみててあげるからおいでって言ってくれたので明日行くことにしました✨

でも下の子は人見知りもするし上の子は3歳男児ドキドキです💦💦

とりあえずお菓子とジュースは用意して...
あとはYouTubeを見せるか...
どうしようどうしようかなって悩みまくってます💦

どうされてますか?😂

コメント

ママリ

エステはないけど、昔マツエクに子供連れて行ってました😂
そのとき上の子は赤ちゃんだったので、スタッフの方がひたすら抱っこして遊んでてくれました☺️

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

下の子はたぶんずっと抱っこしてもらうことになると思います😂
    上の子が落ち着きないのでどうやってその場に止めようかなと悩みます💦

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

上の子は2歳半〜3歳の時に一緒にプライベートのピラティスなら行ったことありますが、塗り絵、おやつ、おもちゃ、お絵かき、シールブック、でひたすら時間潰してましたね😅
    YouTube見せてるならYouTubeが一番効果ありそうですよね!あとは細かいこと好きなら上に書いたようなことですかね、、

• 9月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

昼から100均行って仕入れてきます😂
    YouTubeはどうしても無理そうなら見せるようにします💦
    普段はほぼ見せないようにしてるので久々だときっとかなり食いつくとは思います😭

• 9月14日