※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CSCK
子育て・グッズ

服を買うとき、名前書き忘れる瞬間、共感ありますか?笑えるエピソード教えてください。

自分の服を買ってきた時、ほぼ毎回一瞬だけ、名前書かなきゃって思ってしまいます。
これってママあるある?私だけ?

みなさん、こんなママあるあるみたいな凡ミスありますか?
出来れば笑えるやつで。

コメント

ままり

名前書くようになったら私もやりそうです。笑

この前1人で自転車乗ってて、信号待ちの時に笑顔でバスに手を振ってました…
いつも息子とやってるんで、完全にやらかしました😰人通り多いのでめちゃくちゃ恥ずかしかったです😂

• CSCK

CSCK

笑えました😂
    でも、私も同じようなことが。
    パトカーとか消防車とかが通ると子供に教えよと指差したことあります。車に私しか乗ってないのに。

• 9月14日

いつも子どもと手をつないで歩くので、一人で出歩いた時に、手ってどうすればいいんだっけ??と思う時があります😂💦

• CSCK

CSCK

子供と一緒にいるのが当たり前過ぎて、一人の時の動きがぎこちなくなっちゃうんですよね。

• 9月14日
ゆうりん

いつも抱っこでユラユラしてたので、重いやつを購入して抱えて信号待ちしていたときに無意識にユラユラしててハッとしました😂
荷物を寝かそうとしてました。

• CSCK

CSCK

最後のコメント最高です😂
    ユラユラしちゃうのママあるあるですよね。
    子供がいる人には分かってもらえるエピソードだけど、子供のいない人が見たら、不思議な光景ですよね。

• 9月14日
mizu

子供の保育園用のおむつに自分の名前書きました😂

あとは上の方と被りますが、子供乗ってないのにベビーカーを信号待ちでゆらゆらしたりはよくあります😂

• CSCK

CSCK

間違えたのがオムツってとこがナイスです😆👍️✨
    私はこの病院で「本人確認の為、フルネーム言ってください」と言われて、長女の名前を言い掛けてしまいました。

• 9月14日