※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
子育て・グッズ

朝、子供の絵画教室の鞄から荷物を取り出し、スマートキーを失くした。スペアキーを取りに行き、無事に帰宅。疲れたけど、娘の荷物に入っていなかったらどうしよう。

朝から息子…娘の絵画教室の鞄からこっそり着替えやら必要な物を抜く…😑💦💦幼稚園に届けたと思ったら、駐車場で車の鍵が開かない😵💦💦→息子が多分私の鞄漁って、預けた荷物の中にスマートキーを放り込んだ😑💦💦
一旦家に帰りスペアキー取りに行きもう一度幼稚園…
駐車場に置き去りにしていた車で帰宅…→今ここ😓💦💦
疲れた…😱💦💦娘の荷物に入っていなかったらどうしよう😵💦💦

コメント

はじめてのママリ

朝からおつかれさまです🥺
それはめちゃめちゃ焦りますね💦
それにしても息子くん1歳4ヶ月でもうそんなに出したり入れたりできるんですね👏🏻すごい!
よその子のやんちゃは可愛いと思ってしまう😂

• maaa

maaa

車の開かないのは焦りました😓💦💦駐車場にも道路にもないから多分娘の荷物の中です😵💦💦

息子趣味が鞄漁りなんで😂💦💦旦那のカード入れとかも漁って…そこら中に放り込なげます😑💦💦

物が紛失している時は大抵お気に入り場所→TVとベビーサークルの隙間に放り込んでいます😒💦💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分あると思っても確認できるまではドキドキしますね、無事見つかりますように🙏🏻

めちゃくちゃ器用です👏🏻大事なものとか迂闊に手の届くところに置けないですね😂

• 9月14日
  • maaa

maaa

ありがとうございます😭無事に見つかるといいです😵💦💦

2人目はみんなと同じ事をしたがるから迂闊に物を置けません😵💦💦

• 9月14日