※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

グラマラスパッツについて妊娠中13キロ増えて、youtubeなどダイエットを…

グラマラスパッツについて

妊娠中13キロ増えて、youtubeなどダイエットを決行しましたが、3日坊主の繰り返しです😢
仕事復帰も後々するので、今しかゆっくりできないし、体重落とすより今は引き締めだ!と思いゆるーくダイエットでグラマラスパッツを買い最近届きました😊元々浮腫み体質で効果期待してますが、使った方どうですか?

お腹やお尻のたるみ、足が多少スッキリしたら嬉しいのです😭

やはり運動も必須ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの着圧レギンスなので、それ履くだけで細くなるわけないです笑。
You Tube見ていろんな筋トレやって2ヶ月、だいぶ見た目変わりましたよ!
食事制限と運動しないと絶対痩せないですよー

  • みー

    みー

    やはりそんな簡単にはいかないですよね
    履いて運動してみます😊

    • 9月14日
ちゃんちー

履いてるだけじゃ変わらないです!
浮腫には効果的だと思います!

パンツ👖の下に履けば、足のラインキレイに見せられるので履いてます😄

私も妊娠で12kg増えました💦
増えた分は産後半年で自然に元に戻りました!
でも昔の体型に戻りたくてダイエット開始してもうすぐ3週間です!
3週間でさらに-3kgです✊🏻
食事改善と、ストレッチや軽い筋トレしてます!

  • みー

    みー

    増えた分戻ったんですね!すごいです🙌🏻
    1人目は頑張って戻したのですが今回はなかなかです😅頑張ってる方がいると私も!と思います。お互い頑張りましょう✨

    • 9月14日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    2人目戻りずらいって言いますよね🥲

    私は頑張りすぎるとすぐ辞めちゃうので、ゆっくりゆるくやろうと思います😊
    一緒に頑張りましょう✊🏻

    • 9月14日
うしねこちゃん

すみません!
私もグラマラスパッツ注文してるのですが、まだ届いてません😅
いつ頃注文して何ヶ月後に届きましたか?😭

  • みー

    みー

    コメント遅くなりました😣
    履歴みてみたら7月20日頃注文して届いてるのが9月10日頃でした😊
    本当に届くのかな?と不安になりましたが、ちゃんときました✨

    • 9月26日