※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナイロ
妊娠・出産

妊娠中期の21週で少量の出血があり、安静にしていたら出血がおさまった経験のある方いますか?自宅で様子を見たいです。

現在21週です。
おとといの夜にお腹の張りがありすぐに治ったのですが、昨日の朝起きたら茶オリとトイレットペーパーに付くくらいの少量の出血がありました。
今は張りや痛みはないのですが、少量の出血はまだ続いています。
病院は自宅から1時間かかり大きな総合病院で混雑しておりかなり待たされます。
それよりであれば自宅で安静にして様子を見たいという思いです。

妊娠中期に少量の出血があり、安静にしていたら出血がおさまって大丈夫だった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

張りと出血だと切迫になってる可能性が高いかと思います😭
待たされるかもしれないですが、何かあってからでは遅いですし、一回頸管診てもらったほうが安心ですよ!

私も先週張りがあって病院行ったら切迫で張り止め飲んでます!!
ゆっくり過ごしてくださいね🥺❤️

• ナナイロ

ナナイロ

今トイレに行ったところ出血は止まっていたのでもう少し様子をみてみます。
    たしかに何かあってからでは遅いと思うので、また出血したら病院に連絡してみようと思います!

• 9月14日
  • ナナイロ

ナナイロ

すみません💦
    お礼を言うのを忘れてました。
    コメントありがとうございます!

• 9月14日