※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘ちゃんが布団で遊んでばかり。保育園入園前で心配。遊びを増やすべき?

布団でごろごろしてばっかりの娘ちゃん、保育園入園までおそらくあと半年。こんな感じで大丈夫なのか?!😂😂
むりやり色々遊びを与えた方がいいのだろうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子1歳の保育園入園まで私はずっと家にいましたw

買い物くらいしかでてあるかなかったです🤣

• みみ

みみ

わーほんとですか!!私もほとんど家です🤣
    保育園入ってからお子さんは活発に遊べていますか😊💕??

• 9月14日
げっそー

布団でゴロゴロ大人しくしててくれるの羨ましいです😅
うちはもう色んなおもちゃ出しまくって自由に遊んでます🤣

• みみ

みみ

やっぱり同じくらいの月齢の子ってそんな感じですよね😂😂
    たしかに私の体調が悪い時とか、家事しなきゃいけない時とかはすごく楽で助かります✨反面、こんなのんびり屋で外に出て大丈夫なのか?と不安にもなってます😂笑

• 9月14日
  • げっそー

げっそー

それがその子の性格だと思うので全然大丈夫です(^^)
    保育園でも大人しい子はいますし同じくらいの子と触れ合えばきっと真似したりして活発になりますよ🙆‍♀️
    うちはお兄ちゃんのおかげでかなり活発でやんちゃだと思います😅💦

• 9月14日
  • みみ

みみ

1人目のため不安が尽きませんが、そう言っていただけると安心します😌✨
    上の子いると、かなり影響ありますよね〜!うちも、私よりも妹の方が小さい頃から超やんちゃだったの思い出しました🤣

• 9月14日