※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

病院で検査を受ける事になったのですが、子供を預ける所がなく連れて行…

病院で検査を受ける事になったのですが、子供を預ける所がなく連れて行く事になります。看護師さんは待ち時間も含めて1時間もかからないし連れて来ていいよと言ってくれましたが、人見知り強めで病院とかだとギャン泣きするタイプなので迷惑になりそうで行くのやめようかと思ってます💦
みなさんならどうしますか?😭

コメント

もな💅🏻

連れてきていいよといわれてるなら、連れてきますね🐥

• ママリ

ママリ

色々準備して連れて行こうと思います💦

• 9月14日
はじめてのママリ

一時保育とかですかね?
市役所に電話して聞いてみるといいと思います😊

• ママリ

ママリ

すぐには無理との事で連れて行く事にします💦

• 9月14日

MRI受ける時に2歳で預ける所なく連れて行きました😅
看護師さんの部屋でお菓子食べてYouTube観て楽しかったみたいです💦
泣くタイプなら迷惑なので連れて行くのは辞めて、旦那に有給とってもらいます🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

旦那は単身赴任なので頼れず💦連れて行く事にしました🥲

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ギャン泣きタイプならご主人に休んでもらう、実家に頼む、一時保育に預けます。
病院って色々な症状(耳鳴り、頭痛、精神的な疾患)がいらっしゃるので、ずーっと泣いてるとやはり迷惑になるかなと💦

• ママリ

ママリ

預けるのは無理なので連れて行く事にしました🥲

• 9月14日