※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の男の子がメリーズのビッグを使用している際に毎朝おむつ漏れが起こり、同じくらいの子どもを持つ方で漏れない方はいますか?

毎朝おむつ漏れしてます😭
1歳11ヶ月、男の子、21〜7時で睡眠、メリーズのビッグ使用です。
同じくらいの子を持つ方、漏れることないですか?🥺

コメント

ma.

10キロでマミーポコのMサイズを使ってますが、睡眠中漏れたことないです❗️

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます!
    マミーポコは使ったことがないので、検討してみます😊

• 9月15日

13kgでメリーズビッグ
漏れてないです。

• あーちゃん

あーちゃん

うちの子も12.5キロくらいなんですが、ビッグでも漏れます😭
    寝るギリギリに替えようとすると、してないことが多いので睡眠中の量が多すぎるみたいです🥺

• 9月15日

退会ユーザー

身長どのくらいですか?
    メリーズが体型に合わなくなってきてるのかもしれませんよ!

量が多いからコスパは悪いですけどおやすみマンとか夜用にするとかですかね!

• 9月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

身長は86cmくらいです!
    メーカーによって体型に合う合わないあるんですかね🥺
    肌が荒れないからと思ってずっとメリーズ使ってました!

おやすみマン前に1回使ったんですが漏れたんです😭

• 9月16日

退会ユーザー

体型によって合う合わないはありますよ!うちはメリーズのLでも漏れてはなかったです。

• 9月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

お腹ぽっこりで足は細めな体型なんですが、他のメーカーがいいんですかね😭
    試そうにも一袋買うのは合わなかったら嫌だし…と思って躊躇してます🥺

• 9月17日

退会ユーザー

足細めならパンパースとかのほうが合う気がします!メリーズのビッグはゆとりがありすぎて漏れてる気がします💭

お店でお試し用をさがすか、メーカーからサンプルをもらったり、メルカリで各メーカー数枚ずつお試しできる売り方をしてる人がいるので、そういうのを買ってみてもいいと思いますよ☺️

• 9月17日
み ゆ

パンパースLサイズ使ってます!寝る前に水分とりすぎると漏れるのであげすぎないようなしたら漏れなくなりました🥺

• あーちゃん

あーちゃん

体重は何キロくらいですか?
    寝る前の水分は1口くらいしか飲まないのに漏れるんです🥺
    ずっとメリーズ使ってるんですが、どのメーカーが1番吸収してくれるんですかね🤔

• 9月15日
  • み ゆ

み ゆ

12.5キロです!
    そうなんですね😭
    マミポコもいいですよ(^_^)
    作りが他のオムツより大きめなのでマミポコだとMサイズでいけます🌟🥰なぜ夜マミポコにしないのかは、娘がしまじろう大好きでお風呂あがりしまじろうしか履いてくれないからです。笑
    なので日中保育園用にマミポコは使ってます😂

• 9月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

体重同じくらいです😳
    でも男の子と女の子ではオムツの吸収され具合とかも変わるんですかね🥺
    マミーポコ大きいんですね🙆‍♀️
    しまじろうしか履いてくれないのかわいいです😂(笑)

• 9月16日
ともも

身長体重同じくらいです。
メリーズは我が家は💩漏れがありました(T ^ T)しかもご飯中に🍚
パンパースは寝てる時に前漏れ🚽
ずっと使ってたグーンLもオシッコ漏れがあったので今はムーニーLサイズです。寝るときはグーンのビッグにしてます‼️
メリーズ、パンパースよりはグーンとムーニーのほうが大きめです✨

• あーちゃん

あーちゃん

生後半年くらいの頃にグーン使ったのですが、おしっこ漏れが多くて使うの辞めてました💦
    メリーズが1番吸収量が多いとどこかで聞いた覚えがあって…
    ずっとメリーズ使ってたのですが、グーンとムーニーの方が大きめなら吸収量よりサイズで試してみてもいいかもしれないですね!
    ちなみにお子さんのお腹や足の体型はどんな感じですか?

• 9月17日
  • ともも

ともも

身長85cm、体重12.6キロでお腹そんなにポッチャリしてなくて、同じ月齢のママからはスマートって言われた体型です😅
    オムツLサイズは跡がかなりついてます(O_O)

• 9月17日