※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
ココロ・悩み

木曜日にファイザーのワクチン接種1回目で生理中です。生理痛がひどくなるか不安です。生理中のワクチン接種について経験を教えてください。

いよいよ木曜日にファイザーのワクチン接種1回目です。
副反応などを含め、まだ不安な気持ちもあります。
あと生理になってしまい、ダブルパンチといいますか😭
ワクチンのときに生理中だったら、何か変わったことはありますか?いつもより生理痛がひどくなるなど...同じような方いらっしゃいませんか?😭

コメント

m

私は2回目を打った翌日生理になってしまいました。
特に何もなかったです。
と言うより、副反応の方がしんどくて生理痛がどっかいっちゃいました。

  • しーくん

    しーくん

    生理痛がどっかいっちゃうのはラッキーですが、やっぱり副反応がしんどいんですねー😭

    • 9月14日
3児のシンママ

わたし生理2日目でした!
熱出るしだるかったけど
生理だからとかはなかったように感じます!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • しーくん

    しーくん

    ありがとうございます!
    発熱の方、やっぱり多いですね😭

    • 9月14日
イチゴ

二回目の時に生理3日目でしたが、いつも通りの生理でした。
ワクチンだけでも不安なのに生理も重なると本当にダブルパンチですよね😭

  • しーくん

    しーくん

    ほんとにいい大人がびびっています😅

    • 9月14日
くんくん🐶

わたしも今週ワクチン打ちます!!そして今朝生理きました😭
ダブルパンチ辛いですよね💦
お互い頑張りましょう...!!🥺

  • しーくん

    しーくん

    私も同じく今朝きましたー😩こんなときに限って、予定より早くて💦
    ありがとうございます!お互いに頑張りましょうね😊

    • 9月14日
からあげ

私生理2日目にファイザー
打ちましたよ!
生理に関してはなんと
もなかったです😊
副反応の腕は痛くなりましたけど😂
2回目も生理被りそうで
不安になってます😭

  • しーくん

    しーくん

    1回目も2回目も被ってしまうのも大変ですね😥
    2回目はなんとかずれてほしいですね😣
    腕痛いのも数日続くと聞くので、不安ばかりですよね💦

    • 9月14日
ちー

生理2日目でファイザー1回目でした!
私は腕の痛みと頭痛でした💦
接種日の夜から次の日の夜まで丸一日頭痛でした😭
生理に関してはいつも通りだったと思います!

  • しーくん

    しーくん

    丸一日の頭痛はほんとに辛いですね💦自分1人だけだと、自由にできますが子どもがいるとなかなかそうゆうわけにはいかないし、ほんとに大変でしたね😣

    • 9月14日
ひーろー

土曜日の夜に生理が来て次の日の日曜日に一回目でした。
昨日は腕も痛いし頭も重だるく、あと眠気が強かったです。
被りすぎてて副反応なのか生理でなのかさっぱりでした~

  • しーくん

    しーくん

    それは、確かにどれがどれなのかですよね😅
    副反応は症状などが様々ですね💦

    • 9月14日