※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーの方向転換部分が壊れていて修理したいですが、どこで修理できるか分かりません。中古を考えていますが、タイヤ自体は問題ありません。

ベビーカーのタイヤの方向転換する部分というか付けねのところが壊れているのか曲がる時など曲がれなく不便で修理できたらと思っているのですがどこかありますか?
修理だけはなかなか聞いたことないです。
中古で安いのがあれば買ってしまおうとも思ってはいますが、、

ちなみにタイヤ自体は問題ないです。

コメント

げっそー

どれくらい使用しているが分かりませんが保証期間内ならメーカーに依頼するのはどうですか?
代替えのベビーカーも貸してくれるかもです(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子が4歳なのでもう3年は使っています。
    しかも姉の友達から譲り受けた中古なので元々保証書もないです😅

    • 9月14日
  • げっそー

    げっそー

    なるほど💦💦

    対面式の時に前輪が動かない感じですか?
    オート4輪のベビーカーじゃなければ左右にタイヤは動かないので方向転換は面倒になりますが…そういう問題じゃなさそうですか?🤔

    • 9月14日
ねりわさび

ロック解除しても曲がれないということですか??

メーカーが分からないので何とも言えませんが、大体のベビーカーは、後ろのタイヤにブレーキのレバー、前のタイヤに左右に動かすのをロックするレバーがあると思います。

それを動かしてもダメなら危ないのでメーカーに問い合わせしかないかもですね😱