※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ハイなのかな😭寝れない(;_;)ナースコール押すのは遠慮してしまいますか?気持ち悪さと熱があり、トイレに行くたびに看護師を呼びたくない💦

産後ハイなのかな😭寝れない(;_;)
ナースコール押すのって遠慮しちゃいませんか?🥲
まだ気持ち悪さと熱があるので、立つとフラフラで、ずっと分娩室いるんですが、トイレ行く時言ってね!と言われてて、けど産後何故かめっちゃトイレ近いし、もう既に3回よんじゃってますが、また呼ぶのためらいます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初ためらっていましたが、入院後半は遠慮してたらダメだ〜と思い、夜中も何度も押してましたよ笑
産後おしっこ我慢するの良くないらしいので、遠慮せずナースコール押しましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なぜか産後ビックリするぐらいおしっこ出るんですよ😭💦
    産後1回目のトイレでもまだ出る?ってぐらいでました😂
    隣の部屋にいますしすぐ来てくれるので押しちゃいます😂🙏

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の部屋ならどんどん呼びましょ😆笑
    私、病室3階、ナースステーショーン2階なのに、よく呼んでました😂笑
    不安になって話を聞いてもらうためだけに呼んでしまったこともあり、申し訳ないし、とってもありがたかったです😭入院中しか頼れないので思いっきり頼りにしましょう☺️

• 9月14日
M

気持ちめちゃくちゃ分かります……!
でも遠慮せず呼んじゃいましょ……!!
産後はトイレどんどん行ってね!って言われたのでトイレ我慢せず行く方がいいと思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急って感じしますよね笑
    陣痛中は押しまくってたのに爆笑
    ありがとうございます✨

• 9月14日
  • M

M

分かります笑
    何か救急車呼ぶみたいな緊張感ありますよね!笑

今は思いっきりお世話になって後でありがとうございましたでいいと思います🥰

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに😭陣痛中もめっちゃタメ口で偉そうに色んなこといいまくってたのに、産後は会う度に「ありがとうございます😅🙏」って言ってます笑
    ほんと助産師さんの存在感すごいでよね、😭♥️偉大すぎる( ;∀;)

• 9月14日
  • M

M

陣痛中からもう余裕無くってずっと言うこと聞けなくてめっちゃ言う事聞かないなって思われてただろうなって思いながらすみません……ありがとうございました……😅って言いまくってました😂

助産師さんが居なかったら本当頑張れませんでした……偉大過ぎます😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ものけぞったり体制歪んだりしてもう言うこと全部無視してましたが、それに合わせて対応してくれて、赤ちゃん引っ張り出してくれて、生まれた瞬間「ありがとうーーーーーー( ;∀;)」って助産師さんに叫びました爆笑
    はーい😂って言われてずっとニコニコしてくれてて、ほんとその後徐々に私が大人しくなって、すいません。って謝り続けてました爆笑

• 9月14日
  • M

M

私も産まれて落ち着いてから、脈絡もなく、すみません……😅ありがとうございます😅とか言ってました笑

助産師さん達には本当にすみませんありがとうございますの気持ちしか無かったです😂

• 9月14日
ぼーいずまま

おめでとうございます*\(^o^)/*
そして出産おつかれさまでした。
男の子兄弟一緒です♡
出産した日って疲れてるはずなのに全然寝れないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
私は2人目分娩時間50分くらいなのに、ナースコールめっちゃ呼んでましたよ^ ^笑
遠慮しないで呼んでいいと思います(*´ω`*)
まだ体も痛むと思うし、ゆっくり休んでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうなんですよ😭2人目は産後すぐ打とうとして、1時間ほど寝ましたが、採血で起こされてから全く寝れませんでした( ;∀;)
    産後ハイですかね😭💭

呼びました!🥺✨全然普通な感じだったので良かったです😂

• 9月14日