※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスミナ
家族・旦那

旦那がやたら最近、機嫌の変動が激しいので携帯を見てしまいました。(元…

旦那がやたら最近、機嫌の変動が激しいので
携帯を見てしまいました。(元々女遊びが絶えないです)
裏垢用でのアカウントをログインしてて2日までやりとりしてました。『タイプだからそろそろドライブにいこう。』と私に実家に帰ったと帰省を促した日に送っていました。
他の子にも送っていていちばん引いたのは息子が生まれて4日の入院中に同じやりとりを。
また、6/19の私の間も無く出産間近というときにも朝まで飲みに行っていて、帰ってくる予定だったにもかかわらず『バーで知り合った男女と飲む』と言ってきて怪しいと思っていました。そしたら、案の定私との写真を送っており『元カノいてごめんけどこれが俺』と。
相手が予定のない日はホテルに行くことがおおいとの返事に対して、ならホテルに行こうと。
息子を見ていたら涙が出てきました、子供が産まれたら変わると思って、お風呂も入れてくれるようになったのに期待した自分が馬鹿でした。もう続かないのでしょうか。
皆さんから頂いた出産祝金や今の家も両親から譲り受けた大切な戸建て、旦那の今の就職先も私の父の会社。
人の恩を仇で返しているようでもう言葉になりません。

コメント

子供が産まれて何か変わるなら、産まれる前からちゃんと変わると思います。私なら別れます。

• マスミナ

マスミナ

それが正しいと思います。
    今回こそは折れずに負けずに言ってみようかと思います。

• 9月14日

ご主人になんで結婚したの?って言いたくなりますね。
私ならご主人が何と言おうと、全て両家族の前で打ち開け離婚します!

• マスミナ

マスミナ

遅くにお返事いただきありがとうございます。
    私も携帯を勝手に見たのは悪いのでそこは自負しますが、流石に言葉を失いました。息子が生まれるとわかっていてもやり続けていること、私の存在価値が低いことに呆れました。私と息子はきっと彼の中でお飾り程度のものなのだと思うと一緒にいる必要はそこまでないのかなと思いました

• 9月14日

退会ユーザー

携帯を勝手に見ることには、それ前提の事があるからですから、何もなければ見ませんし、ただ事実は事実なので、命がけで出産して辛い思いまでして頑張っているのに、お前はなんや!って言いたくなります。
    私ならとことん落とし込めてやりたいので、両親を会わせそこで打ち明けます。ちなみにそのデータ消されたら証拠もなにもなくなるので、再度チャンスがあるなら、写真とることおすすめします💦

• 9月14日
  • マスミナ

マスミナ

やりとりは全て胸が苦しいですが、写真を撮って保存してアカウントも隠されないようにアカウントの写真も撮りました。

• 9月14日

退会ユーザー

色々進めるのにも心の準備が必要だと思うので、お辛いとは思いますが、頑張ってください😌今まで頑張っている姿は誰かは必ずみていますから🥺💕

• 9月14日
  • マスミナ

マスミナ

気持ちがあるない関係なく一度ちゃんと話して、明日離婚届を書いて目の前に出してみてどんな反応するかによって今後のこと見直そうと思います。まあ、続けるにしろ多分同じことは繰り返されると思いますが。

• 9月14日

退会ユーザー

そうですね...一度あれば疑いの目も少なからずあると思いますし、相手の出方次第で今の家庭を続けていくのであれば繰り返し起ることは覚悟しておかないとですよね。
    でもその覚悟ができるのであれば、離婚届けまで出す必要はなく、目をつぶっていればいい話になるとおもいます。何があっても、それだけの覚悟があるのであればですね💦
    その覚悟がないのであれば、離婚届けを目の前に出すべきだと私は思いますが、色々考えることもあり、休まらないかもしれませんが、休めるときに休んでください。

• 9月14日
  • マスミナ

マスミナ

流石に私も限界を通り越したのか怒りなのか悲しみなのかしんどいのかわからないので、今は子育てに集中して旦那の存在を消して生活していこうと思います(笑)その中で別れるか別れないから決めて切り出そうと思います。
    ありがとうございます。

• 9月14日

退会ユーザー

そうですよね💦感情もわからなくなってきますよね💦
    マスミナさんとお子さんの今後のために無理しすぎないようにですね☺️
    こちらこそ話をしてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 9月14日