※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みです。お互い性欲はあるので月2〜3回していましたが最近はして…

夜の営みです。

お互い性欲はあるので月2〜3回していましたが最近はしていません。

なぜなら旦那だけイッて終わりのSEXだからです。(前戯もほぼないに等しい&挿入してから5分持ちません早漏)

もともと上手な人ではないのは知っていましたそれでも昔は頑張ってくれといました。(イッた後に手でしてくれたりなど)

最近はそれもなく自分が終われば終わりです。
この前誘われた時は「生理だから無理」と言ったら口か手でしてって言われました。
私が誘っても疲れるなど言ってやらないくせに自分の時はそー言う事を要求してくるのかとイラッとし「自分でやれば」と言って本当に隣でしてました。

真剣にこの事で悩んでいて昨日このままでは変わらないと思い「自分はいって終わりだからいいけど私はいってない、テクニックなくたって前戯とかあるしそーゆーのもう少しして欲しい」「自分も行かずに一生過ごすって考えたら耐えられないでしょ?」と伝えました。
そしたら旦那は「わかったけど、そーやって責められるとやる気を無くしてしまう」と言われ寝てしまいました。

私は責めるような言い方はしていないつもりでしたが責めてしまっていたのでしょうか?
本気で悩んで夫婦関係でもこーゆーのってなかなか言いづらい、それでも一生我慢するよりはいいかと思い打ち明けたのに「責める」と言われショックを受けています。

同じような環境の方いらっしゃいますでしょうか?
どうしたらいいでしょうか。
本気でどー伝えたらいいのか今後も私が我慢すればいい話なのか…悩んでいます。

誹謗中傷はおやめください。
本気で悩んでいます。

コメント

言い方の問題も大きいのではないでしょうか?🤔
文面から捉えた印象にはなりますが、当たりが強い印象に見えます💦
でも私も悩んでたら、そういう言い方になるのでお気持ち分からなくもないです。

だけど本気で真剣だからこそ、「いつも私はこう思ってるんだけど、もう少しこうやってくれると嬉しいな」とか言い方伝え方で相手の感じ方も変わると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文面で省略してしまいましたが一応「こーして欲しいな…」的な感じで伝えたつもりでいたのですが💦
    言葉選びって難しいですね(T ^ T)

• 9月14日

退会ユーザー

ご主人も分かったと言ってくれているので、きちんと伝えられたら大丈夫なんじゃないかな?って思いました!

うちの旦那なら「あっそ。じゃあこれからもう1人でやるからいいよ」って絶対言いますし絶対聞いてくれないです…😅💧

• 9月14日

退会ユーザー

そうだったんですね😖💦
    ん〜旦那さんはそれで責められてるように思ったんですね…
    難しいですよね😖

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは酷いですね。
    でもうちの旦那はなんでもわかったっていって何も改善しない人なので少し諦めています。
    もー自分から行くのはやめようと

• 9月14日