※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんとみーちゃんママ
その他の疑問

生後2ヶ月の娘がいます!今までリビング横のコーナー和室で布団をひいて…

生後2ヶ月の娘がいます!今までリビング横のコーナー和室で布団をひいて寝ていました。今日から上の寝室で寝ようと
思ってます!二階で寝ている方に聞きたいのですが、赤ちゃんは、何時頃下に連れていきますか?ママと同じ起床で下に連れていきますか??(´・ω・`)

コメント

ちぇぶJr

朝5、6時頃に起きて授乳して、直ぐ寝た場合はそのまま寝せておきます。
もし、授乳後寝れなかったら一緒に下りて、一人で遊んでもらっています。その間主人のお弁当と朝食の準備をします。
7時頃また娘は眠くなるので、2階へ。
次9時か10時頃起きた時からずっと下で過ごします(^^)

• みーちゃんとみーちゃんママ

コメントありがとうございます!今日は、5時頃授乳して、また眠りにはいったので寝かせ起きました!7時頃起きたので下に連れていきました★

• 10月1日
  • ちぇぶJr

ちぇぶJr

寝る場所が二箇所になってしまいますが、娘も二階で寝る時は長く寝てくれるので、午前中良く寝てくれたら家事ができます(^^)頻繁に様子は見に行ってます♩
    上の子もいると何かと大変でしょうが、頑張ってください(o^^o)
    私も2人目欲しいのでうらやましいです♡

• 10月1日

ありがとうございます★
    久しぶりの赤ちゃんなので忘れてることいっぱいですが、やっぱり家族増えることはいいことですねぇ★v(・∀・*)

• 10月1日
ぴぴおぴ

私は朝のミルクが終わったらベビーベットからクーファンのようなカゴに赤ちゃんを移動します。
カゴなら安全だし、側に移動したりできるので、そのまま家事をしちゃいます(^^)
ちなみに赤ちゃんが起きるのは6時頃です!

コメントありがとうございます!クーファンいいですねぇ♪様子見ながら家事できますもんねぇ★

• 10月1日