※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お姑さんが理不尽で、50万円負担しているのに息子の貯金がないためお姑さんも支払うことに疑問を感じています。お礼を言っているのに言われないし、妊娠中に支払いの時に痛くなりながらも支払ったことをわざとしたと言われて困惑しています。

お姑さんが理不尽すぎます。
私が50万円ほど負担しているのに、息子の貯金がないからお姑さんも払うので普通じゃないんですか?
もやもやします。お礼言ってるのにお礼言ってないとか言われるし。言ったわ。常に録音しとけばいいんか。
しかも妊娠中に急に痛くなって(倒れそうだった)それが支払いのときだっただけでその後もくるしかったのにそれをわざとしたみたいに言われるのとか意味がわかりません。

コメント

かいり

何の支払いですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚して同居するための新居の家具や家電です。

    • 9月14日
  • かいり

    かいり

    うーん、結婚してからのものならば
    夫婦で買うのが普通かなと🤔
    でも、お祝いとして買って貰うなら
    ありだとおもいます😍
    お礼言った言わないは面倒ですね、
    その場のお礼だけでなく
    後日LINEやメールでも
    欲しかったんですかね。
    面倒くさそうなので
    もう買ってもらわないのが
    良いのかと😅

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の貯金がゼロだったので、私のほうが結構だしていて、私の親も出していてくれてるんですがお姑さんが少しお金をだして買ってくれたのを後からぶつぶつ言ってるんです…
    メールでお礼してるんですが、返事がきません😭
    やっぱ買ってもらわないのが一番ですよね〜お金も全部返却したいくらい!!!

    • 9月14日
ゆーん

なんの支払いかによりますが自分の息子に文句言うのはわかるけどこっちに飛び火させるのはは?ってなりますその時の旦那さんの対応ちょっと気になります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私妊娠してるんですけど、もう縁切って捨てたらいいんじゃない。みたいに言ってるメッセージを見ました〜🤣旦那はうんうんと聞いていました😂

    • 9月14日
  • ゆーん

    ゆーん

    お金関係の揉め事って本当めんどくさいですよね😂
    縁切って捨てたらって姑をですか?旦那をですか?それとも両方…?笑笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、向こうの姑さんが私を捨てたいみたいで😂あなたの息子が避妊に失敗したんや〜!ってかんじです🤣

    • 9月14日
  • ゆーん

    ゆーん

    姑問題って旦那の対応本当大切ですよねまだ子供産まれる前ですし今のうちちゃんと教育したがいいですよ後々困らないように😂

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どういう風に教育したらいいんですか〜🥺私の親はめちゃめちゃ旦那と仲良いのに悔しい😭

    • 9月14日
deleted user

捨てたらってクソですね😅
しかもそれを、うんうん聞いてる旦那も否定しろよ💢って感じです😮‍💨
ただでさえ妊娠中でしんどいのに姑うざすぎ😅💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!そうなんです〜😭😭
    最後に決まってストレス溜めないようにね。って言ってくるんですけど、あなたのせいですー!!って叫びたい!!!

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何がやねんって感じですね😂💢
    こっちはメッセージ見てるし🤦‍♀️🔥モヤモヤしますね💦
    そんな嫌な姑に対しても
    きちんと対応しているはじめてのママリさん凄いです☺️🙌

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです〜!!😭
    もうイライラしちゃって、、、お姑さんって本当にこんなんなんだ〜って感じです😂😂

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絵に描いたような姑ですね😅
    外れですよ😂💢
    せめて旦那さんこっちの
    味方になってー!🙏🤦‍♂️

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハズレです!!その通り過ぎます😭

    • 9月14日
ママり

捨てたらいいんじゃない。みたいに言われてたら私なら縁切ります。痛い思いして産むのに会わせたくない、、
子供にはパパの方にじいじとばあばはいないと言いますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛い思いをするのに向こうからそんなこと言われるとは。本当に会わせたくないです。。。
    ただやっぱりお金問題が、、、

    • 9月14日
ままりん

息子かわいいお母さんってそんな感じですよね😅

私も少し違いますが、元旦那にお金が無かったのに、妊娠中私の貯金は夫婦の共有財産だと姑に言われて無理ってなりました😅

奥さん側の親族と仲いいならそれはそれでいいと思いますが、捨てたらいいんじゃないでうんうんって頷く旦那さん。。どこか引っかかってしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです息子可愛いお母さんです…!
    共有財産…!今まで貯めたものが急にそうなるなんてやっぱ無理ですーー
    そうなんですどこか引っかかるんです🙃🙃

    • 9月14日