※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夫との仲良し後に1週間の不正出血が続き、下腹部が痛む。ポリープや傷が原因でしょうか?生理は来ず気になっています。

久しぶりに夫と仲良しした後、1週間、不正出血がつづきました。
おりものに赤い血が混じったり、茶色いおりものがでたりという感じです。

排卵とか着床の出血だったら1〜2日くらいで終わると思うんですけど、1週間続くのは、何かポリープとかがあるんでしょうか。
それとも、仲良しした時に傷ができたとして、1週間も不正出血ありますかね?

ここのところ、下腹部がじんわり痛いことが多く、そのわりに生理は来ず、なんとなく気になっています。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

今妊活中で、排卵日付近に何度か仲良しして
その際に1週間ほど出血がありました…。
元々排卵日付近は排卵痛と排卵出血があるのでそれを刺激したのかななんて思ってました。

そして生理予定日の4日前から茶色のおりものがでていて、予定日には生理の赤い出血でした。

どこか傷がついてしまったのか、血が出やすい身体になったのか、、、謎です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

もしかしてあれが生理だったのかな?とか考えますが、やっぱりおりものに、ちょっとまじるくらいしかないし、ゆっこさんもその後生理きたのですね!

• 9月14日
ひつじ

私も今全く同じ状況です!!
私はまだ出血から3日目なんですが、生理がおわって10日後の出血なので不安で明日婦人科に行く予定です!
なので、心配ならなるべく早くに病院行った方がいいですよ!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    そのうち病院いってみようと思います!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科へ行って、内診と、子宮がんと細菌の検査をしましたがなにも問題なく、まだ産後生理が再開したばかりだから安定していないのかもね。妊娠希望だったら、次の生理5日目までに来てねって言われました😊

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、その次の周期も生理じゃない時に不正出血があったのですが、その次の周期では特になにもなかったです👍

• 11月9日