※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

明日の夕方急用が入ってしまい、娘だけ置いていけないので、お断りする方法を教えてください。

先週の日曜日に隣の子に
妹が14日誕生日だから夜一緒に家で
お祝いしよう?と誘われました
まあ予定はなかったので娘だけ
呼ばれたらいいかなぁと思ってました
ママさんとは外にでてお喋りするくらいの仲です!

そこでなんですが
明日の夕方急用がはいっちゃって
すぐ、あ!そうだ!って思い出したんですが
娘だけ置いていくわけにもいかず、、

なんてお断りしたらいいと思いますか😫
気分悪くしないような断り方ってありますか…?😫

コメント

deleted user

妹とは??
お隣さんの下の子のことですか?

急用が入ったならそのまま伝えます。

  • m

    m

    そうです😊
    お隣の下の子のことです🙇🏻‍♀️

    何も思わないですかね…?
    そーいうの凄く気にしてしまうタイプで…💦

    • 9月13日