※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

友達が喫茶店に行く誘いを受けたが、友達のお母さんに子供を預けるか悩んでいます。友達のお母さんとは1度しか会ったことがない。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうするか聞きたいです。

友達が喫茶店に行かない?
と誘ってくれました。
誘ってくれた理由が
私が子供産まれてから買い物以外家から出ていないのと、
共通の知り合いとの3人でのグループLINEで
人の気持ちも考えれず私の子育てについて嫌味のように上から物を言ってきて、私が傷ついてることに気づいてくれたからです。

その誘ってくれた友達のお母さんが私の娘を見ておくから
喫茶店でも行ってきなと言ってくれたんですが
皆さんなら預けますか?
友達のお母さんとは、1回会ったことあるだけです。

コメント

どきんちゃん。

預けないし、友達ともこのご時世会うのも怖いので私は断ります🤔

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    やっぱりそうですよね😰

    • 9月13日
はじめてのママリ

んー、、私だったら
せめて
赤ちゃんオッケーなお店に
行きますかね😓😓
預けるのはちょっと、、って
感じです😓

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    預けるのはやってなりますよね

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

いい人なんだろうけどさすがに1回しか会ったことない人に赤ちゃん預けられないです😭
夫にダメ言われたから電話にしない?じゃだめですか?

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そーやっていってみます!!

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

その友人の母親に預けるのは信用がないので無理ですが、一緒に連れて行けるところか、自分の親に預けるか…ですかね!行くこと自体はいいと思いますよ🙆‍♀️💕たまにの息抜きも必要です✨

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    一緒に行けるところってなかなかないんですよね😢

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私なら嫌ですかね😥昔ながらな人で、今の時代の常識には合わないかなと思います。。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    昔の人だとちょっと違う考えの人いますよね😰

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    是非アップデートしていただきたいですね😩その方の周りに友だち居なくなっちゃいます💦

    テレビ電話とかでいいと思います🙆‍♀️

    • 9月13日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    テレビ電話にしたほうがいいですよね

    • 9月14日
deleted user

連れていく、家集合、にします!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    預けれないですよね😰

    • 9月14日
あやみ

友達のお母さん、ましてや1回しか会ったことない人にはとてもじゃないけど預けられません😂😂

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    他人はこわいですよね😢

    • 9月14日