
有給の届出を忘れて給料明細に反映されず、口頭だけでは不十分か悩んでいます。会社的にはどうでしょうか?
有給のことについて質問です。
先月の話ですが
有給下さいと1ヶ月前から言っていて
8月分のシフトにも有給と分かるように
名前が書いていました。
(カレンダーのようになっていて
そこに休みの人の名前がずらずら書いてあり
有給の場合は青文字になっています。)
今日給料明細を見ると有給0と書いてありました。
有給の届出を書き忘れたからなのか?
でも有給の届出を忘れたかどうかも忘れました💦
もし忘れていたとして口頭だけではダメなんでしょうか?
会社的にはダメだと言いそうですが...
- はじめてのママリ🔰(8歳)

退会ユーザー
結局、有給でお休みしたのでしょうか?

Anki
給与明細のお給料は有給使えなかった分少ないですが?
うちの会社の場合記載間違えることも良くあるので、ご自身で給与明細確認してから聞いてみるのが1番かと思います。
コメント