※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
その他の疑問

幼稚園に通う娘がいるんですが、幼稚園からマスクを不織布のものを毎日2…

幼稚園に通う娘がいるんですが、幼稚園からマスクを不織布のものを毎日2つ持ってくるように言われています。

いつもこういう感じのキャラクターのマスク(写真のもの)をは使っているのですがこのタイプのマスクは不織布ではありませんよね? 
不織布のマスクで柄やキャクターが付いていて多めに入ってるものってあまりないですよね?

となると子供用の30枚や50枚入りの無地の不織布マスクを買うことになりますかね。無地のものを付けてくれるか心配ですが( ;∀;)

コメント

もちもち

これも不織布だと思います!

pipipipipi

それも不織布だと思いますが🤔
違うアンパンマンのを娘が付けてましたが、それは不織布でした!
長女は画像のを使用してます!
小児科の近くの薬局で230円くらいで売ってました🤔

メメ

これも不織布ですよ☺️
スケーターが20枚入りとかでこの手の箱で売ってますよ🙆‍♀️
後は楽天とかで柄物の不織布マスクあったと思います。

ママリ

キャラ物のマスクも箱で売ってるのみましたー!

アイカ

皆さんありがとうございます!
これも不織布マスクになるんですね♪
アンパンマンのマスクや他のキャラマスクは既に袋がなく、
すみっコぐらしのだけ袋あったので確認したんですが、不織布の記載がなさそうだったのでどうなのかなと思っていました。 

今朝もバスに乗ってる他の子のマスク見てたけど無地のものや大人と同じようなプリーツの入ったようなマスクしてる子が多かったので、
幼稚園くらいの子だとキャラクターマスク好きそうなのに付けてないってことは付けていけないマスクなんだなと思いました(^_^;)

それなら付けてくれそうなので安心です♪
明日にでもまたいくつか同じようなの買い足しに行ってきます(*^^*)