※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中のつわりや制限が大変で、早く赤ちゃんに会いたいと思っていますか?

妊娠中は嫌ですよね?つわりありますしステーキや生物はたべれないし動きにくいし心配するしで、、、

みなさん早く産まれてきてって思いますか?

コメント

めい

私はお寿司もローストビーフも生ハムもユッケも大好きなので…妊娠期間中は鬼のように辛いです 🥲笑

ですが一生食べられないわけではないので、出産後の楽しみに取っといてあります🎶笑
お刺身はほんとにたまーに食べちゃってますが… 🥲

早く産まれてきて〜って思います 🥺
お顔も早く見たいし抱っこもしたいし、何より今のからだは重たくて毎日ヒーヒー言ってます 😂😂笑
あと8週であとどれだけ大きくなるのかドキドキしてます!!

妊娠前の私のからだどんな感じだったっけ?って忘れてしまってます 😂😂笑

りん

食べたいなーとか思いますが自分が欲しくて妊娠したからそういう意味での早く産まれてきてはないです😊
お腹が邪魔とか言う友人いますが私的にはあり得ないです😫

つわりが終わればお腹が大きくなって胎動感じて幸せ〜ってなりますがやっぱり産後の食事の楽しみが大きくて早く産まれてとは思います😂
産院の食事が豪華なのでそれを楽しみにつわり頑張ってます🥲

ママリさん

ステーキ食べれますよね🥩
生物も週に1度なら大丈夫だよと病院でいわれてますよ。
今はつわりで全然食べれませんが。

つわりは本当辛いです。
心の底から病みます💦

まだ4ヶ月なので、はやくうまれてって思うよりは早く安定期入りたいです!

早く産まれてきてほしいです😌食べ物はまだ我慢できますが、最近息苦しくて寝てたら毎日冷や汗かいて起きちゃうし、便秘でお腹は苦しいし、昼寝から起きたら気持ち悪いし、消化不良なのか胃は痛いし、久々にうんちしたら血圧下がって気持ち悪くなるし、コロナ怖いし…
正直、私の中で妊娠する前は妊婦さんってキラキラ輝いてるイメージだったんですが、こんなに辛いのか、世の中のかーちゃんたち本当にすごいなぁと思い知らされました😌💗