※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづか
お仕事

業務委託での在宅ワークについて質問です。初めてお仕事をもらうまでの期間や仕事内容、保育園の利用状況など教えてください。在宅ワークについて知りたいです。

業務委託で在宅ワークしてる方。

初めてお仕事貰えるまでどれくらいかかりましたか?

どんな仕事してますか?

保育園に入れてますか?

在宅ワークを希望してるので、どんな感じなのか聞いてみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

応募したら大体すぐその日には受かって仕事もらえてました☺️
デザイン系です。
去年までは保育園にいれずに子供2人見ながらやれてましたが収入がかなり見込めたので保育園に入れてかなりがっつり稼ぐようにしています。月60万くらいまでならいれずに働けてました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇
    デザインは、元々学ばれていたのですか??

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、仕事をもらいながら勉強させてもらいました…!!!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。クラウドワークスとかから始めましたか?詐欺案件に引っかからないように気をつけたこととかあったら教えていただきたいです🥲

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詐欺案件の見分け方はクライアントさんの評価数が10以下のものは怪しいですね☺️あとは簡単すぎるのに単価が高すぎるものは怪しいですね😆

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!

• 9月15日
  • ゆづか

ゆづか

子供2人見ながら在宅ワークはすごいです。
    1日何時間働いてましたか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は単価少なかったので子供見ながらやってた時は毎日6時間くらい時間作ってましたね😭時給2000円くらいでした😭

今は単価交渉をしていて時給8000円くらいになるように調整しております!

• 9月16日