※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
家族・旦那

不仲な義母から子供に服が送られてきました。オール西松屋で、まったく…

不仲な義母から子供に服が送られてきました。
オール西松屋で、まったく好みと真逆のものが大量に。
西松屋は好きですが今回の場合はなんだかモヤモヤ。
もう服は送ってほしくないんですが、
やんわり伝える方法ありますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

服って好みありますもんね💦しかも不仲なら余計にモヤモヤするのも分かります😅
私なら夫に言ってもらいます。服もう家に沢山あるから大丈夫だよ、とか💦

• popomama

popomama

服送るらしいからサイズ教えてって主人に言われていて、そのときに、好み伝えていい?って言ったら、好きなの選びたいんだろって言われました😇

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦でもこっちの好みじゃないと着せたくないですよね😱今度送ってきそうになったら、阻止するしかないですね💦服だったら、まだおもちゃとかの方がありがたいですよね、、、。

• 9月13日
ありす

旦那さんに言ってもらったらどうですか?
言ってくれないですか?😅

• popomama

popomama

好きなの選びたいんだろって言われて、義母の気持ちを尊重してました😇

• 9月13日
母娘でキティラー

もう収納スペースがないとお伝えされるのはいかがですか?

それはモヤモヤしてもおかしくないと思います。

• popomama

popomama

収納スペースがない、いいですね!でも次は勝手に送ってきそうです恐怖です😇

• 9月13日
紺

子供が選ぶようになるまでは夫婦で選びたいので辞めてください、と夫に伝えてもらいました。
未だに靴やら傘やら買ってきますけど😓

• popomama

popomama

買ってきても好みのものならまだいいですよね😇絶対に選ばないもの大量で困ってます😇

• 9月13日
  • 紺

クソダサい昭和感溢れるものはまとめて新品のままラクマで売りました🙌
    タグ付きです!
    最近買ってくるものは何年後に使うの?という大きいサイズばかりです🙂親の楽しみ奪わないで欲しいですよね…!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

しまむらのうちも趣味じゃないやつ貰いました😂しまむら行ったらもっと可愛いのあるのになんでこれ?!ってなります笑
うちも旦那は親に言えないので貰っといて使ってないです😂

りり

買わないでと伝えるのが難しそうなら肌着が少なくて…とか伝えて貰うとかどうですかね😅
肌着なら好みじゃなくても上から着せれば我慢できそうだし会ったときに着せてなくてもバレにくいですし😅

ココまる♡

旦那さんに伝えてもらってはどうでしょう?🤔

毎回好みじゃない服もらうのはきっついですよね笑
それか断るのが無理そうならわたしなら西松屋には申し訳ないですが掃除用のウエスとして切って使います🤣

はじめてのママリ🔰

すでに不仲なら私なら、はっきりいいます

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

断らなくていいんですよ🤣売るか捨てるかすれば🤣
うちはどんなに高級ブランドの服プレゼントされても、義母からのものはすべて値札ついたまま売ってます😂😂酷い嫁ですが、それなりの事されてきたので、服見るたび思い出して動悸止まらなくなるので問答無用でおさらばしてます‼️

popomama

皆様同じような気持ちでわかっていただいて嬉しいです🤣🤣