※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*りっちゃん*
妊娠・出産

32週になりましたが、増えたおりものが気になります。粘り気のあるおりものが出て不安です。出産間近に出ると聞いていますが、早いですか?

32週のみなさんに質問です。
今日で32週に入ったんですけど
おりものが増えました。

汚いお話なんですが
粘り気のある卵白のようなおりものが
たくさんでます。

よく出産間近かになるとこのような
おりものがでるといいますが
32週では早いですよね(>_<)

色々調べてたら不安になりました…

コメント

リスお

こんばんは。
私も卵白みたいなおりものでてます。量も増えてておりものシートが必須です💦
おりもの検査は今のところ引っかかってないので様子見てます( ¨̮ )

y♡

白いおりものならあまり心配ないと思います( ^ω^ )
助産師さんから聞いた話だと、緑とか茶色とか色がついたおりものは何か異常のサインかもしれないから見せに来てとの事でした!

後期入るとおりもの増えると言いますし、私も同じように不安ですが(笑) あまり考えすぎないようにしています♪

*りっちゃん*

素早い回答ありがとうございます(>_<)
いきなり増え出したのでビックリしてしまいました。

わたしもおりもの検査では一度も引っかってないので様子を見てみようと思います。

ありがとうございます☆

*りっちゃん*

お返事ありがとうございます♪

今の所おりものに色はついてないのでわたしも考えすぎないように過ごしたいと思います(>_<)

出産まであと少しですが頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね✧