※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

体調が悪く、37.2度の微熱で鼻風邪の症状が出ています。4ヶ月の息子にうつさないか心配で、風邪のリスクが高いことが不安です。

今朝からなんだか寒いなって思ってたら、だんだんしんどくなってきて今37.2度の微熱です。
鼻水&鼻づまり&くしゃみが少しあって鼻声です。
風邪特有の倦怠感あり。
喉の痛みや咳はいまのところありません。
おそらく鼻風邪です。

4ヶ月の息子にうつしてしまわないかとても不安です。

まだ月齢が低いので風邪をうつしちゃうと危険ですよね?
凄く怖いです。
今のところ息子の体温は37.1度の平熱で機嫌もいいです。

コメント

deleted user

めちゃくちゃ
移しあいですよ😩

コロナは困りますが
風邪くらいなら大丈夫かと
免疫つけてくれ!って感じです

でもお母さん看病が大変ですね
移ると、、、

  • こころ

    こころ

    4ヶ月でも風邪くらいなら大丈夫なのですか!?💦

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪なら、、、🤧

    兄弟いるとどうしても
    あまり近づけないようにしますが

    • 9月13日