※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

平日は家近いのに全く連絡や会いにきたりはせず1人で自由に過ごしてるっ…

切迫で自宅安静で息子と実家にお世話になってます。
平日は家近いのに全く連絡や会いにきたりはせず1人で自由に過ごしてるっぽいです🙄
旦那には休日息子を昼間だけ預けるのですが毎回家でYouTube←私のアカウントで見てるっぽく週末になると子供用チャンネルで履歴がいっぱいに😶

(もともと出かけるとか意欲のない人だからいつも私が調べて今日はここにいこう!と連れ出していました。家にいるとボーッとゴロゴロしてるだけの人なので。)

毎回YouTubeなので流石になーと思いこうゆうところがあるよ!とサラッと伝えてみたらそこに行ったみたいなのですが、すぐに帰ってきたみたいで、話聞いたら特になんもなかったよ。すぐ抱っこになったから(息子は旦那限定抱っこマンです)帰ってきたと。
私が教えたところは
昆虫の標本館があったり、水中の生き物が見れるコーナーがあったり、ビオトープがあったり、花壇があったり、アスレチックコーナーがあったり、、結構いろんなコーナーがあって広そうだったんです。Hp見る限り。なのでHp見る限りはそんな狭くなさそうだし楽しそうに見えたけどなと言ったら、、
Hp見てなかった。色んなコーナーがあるんだね。昆虫館しかいってないやと。
は???????笑
私が動けない立場なので特に文句は言いませんでしたがその発言に驚いてしまいました笑

普通行くならHp見るなり、行った時に園内マップ見るなりしませんか?笑 せっかく行ったなら私は楽しみたいし、息子にも楽しんで欲しいタイプなのですが旦那は行っただけで満足したみたいです。
近場ならそれでもいいけど今回は往復で3時間くらい笑 正直もっといい時間の使い方あるでしょ!って思ってしまいました笑
旦那は息子とすることないとドライブするからいいんだろうけど、息子はただ車で寝てるだけ、、なんだかなーって😂

LINEで色んな候補送ろうと思ったけど自分が連れてけないのに送るのはしゃしゃりすぎだなと思って辞めてたけど、Hp送ればよかったー。てかHpも見ないでよく行ったなー笑

旦那は干渉されるのが嫌いなタイプなのでなかなか扱いが難しいです😫
平日好き勝手してるのだから(せめて夜だけでも息子と会って欲しいから自宅に帰ろうかなと相談したら、最後の1人時間楽しませて欲しいと断られました笑)週末くらい息子の為に頑張ってくれよと思ってしまいます😫😫😫

男ってこんなもんなんですかね?笑

ほんとむかつく!!!笑

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

そんなもんですよ🤣

うちもそんな感じです🤣

私も下の子妊娠中は切迫早産で自宅安静になったので、実家に上のこと帰ってました。
日曜日は、上の子を旦那が見てましたが、2歳前だったのと旦那も仕事が忙しかったのとで、連れ出さず家の中でゲームやってたらしいです😅

• あずき

あずき

やっぱみんなそんな感じなんですね😂
    今までなるべく意見しないで見てたけど、結局意見しても変わらないなと笑
    さらに期待値が下がりました🤣

• 9月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

最近は、休みの日は、ドライブがてら出かけてます🤣

家にいるとやかましいので、連れ出すようになりました🤣

• 9月13日