※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうさん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が鼻水と咳が出ています。熱はないが、夜中に熱が上がったら救急受診すべきか、明日まで様子を見て小児科へ行くべきか、皆さんの経験を聞きたいです。

4ヶ月の娘、鼻水が出始めました(;o;)
熱はなくミルクもいつも通り飲めていますが
鼻がフガフガいったり鼻水が落ちてなのか
たまに咳をしています、、、
初めてのことで心配です(´;ω;`)
そこで皆さんに聞きたいのですが、
今は熱はありませんが夜中熱が上がった場合、救急を受診した方がいいのでしょうか?
それとも明日朝まで様子を見て小児科に行くべきでしょうか?
皆さんの経験談を教えてください!

コメント

deleted user

様子を見ても大丈夫だと思います(^O^)
息子もその頃に鼻をフガフガさせて鼻ちょうちんまで作ってたのでさすがに行きましたが、薬を処方されて1週間ほどで治りました✩*॰¨̮

  • さいとうさん

    さいとうさん

    回答ありがとうございます!
    初めてのことで心配で(´;ω;`)
    明日の朝まで様子を見て鼻水が続いてるようなら受診したほうがいいですよね?

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、しんどそうなら連れてってもいいと思いますよ(^O^)多分連れてって治れば安心するのでさいとうさんのストレスも減ると思うので✩*॰¨̮

    • 9月30日
  • さいとうさん

    さいとうさん

    ちなみに月曜日予防接種なんですよ〜(;o;)
    それでもやっぱ明日病院に行ったほうがいいですよね?💦
    質問ばっかりですみません(´;ω;`)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、悩みますね(´・ω・`)
    でも不安だったら私なら明日連れてっちゃいます(^O^)

    • 9月30日
  • さいとうさん

    さいとうさん

    ですよね!明日小児科行かずに日曜日とかに熱出されると不安なので明日行く方向で考えてみます(^ ^)!
    何度も回答ありがとうございました♡
    助かりました(´;ω;`)♡

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!熱出てからの方が大変ですしね><お役に立ててよかったです(^O^)

    • 9月30日