※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精でロング法からショート法に切り替えた方の成功事例を知りたいです。

現在体外受精をしています。1度目は陰性に終わりました。ロング法で胚盤胞にならず、次回はショート法を提案されています。ロング法からショート法に切り替えて、受精卵のグレードが上がり、妊娠に至ったという方いらっしゃったらお話し聞かせてくださいm(__)m

コメント

𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

刺激の方法は違いますが、1回目がショート法で胚盤胞1つしか育たず妊娠できませんでしたが、2回目アンダゴニスト方で採卵前の3ヶ月ビタミンなどのサプリを旦那と一緒に飲んで体質改善して望んだら3つ胚盤胞まで育ち、3つ中2つ妊娠出産しました😊
あと一つ凍結した卵があります🥚
グレードは4cbが2つ、4bcが1つと良いグレードではありませんでしたが、体質改善も一緒にされてみて下さい🤲🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとぉございます‼︎やはり、プラスでサプリ等ですね✨どうにか次、胚盤胞まで育てばと思っています😫体質改善にも力入れてみます。

• 9月13日