※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園申込の就労証明の日付と実際の復帰日は同じですか?保育園入園後、再度提出が必要。休日の日付が書かれても問題ないとのこと。

保育園申込の就労証明の復帰の日付と、実際復帰した日付は同じですか?

保育園に入園すると再度就労証明?を提出すると思います。実際どうでしたか?

※土日祝は休みだけど、就労証明には土日祝の日付書いて、復帰後はずれていて方とかいますか?
市役所で月末の日付(たまたま土日祝)を書くとよいと。あとは会社次第と言われました。

コメント

ゆちゃぴ

市の規定で4月入園は4月末までに復帰しなければならならかったため、書類は4月30日復帰でしたが、1日有給使って仕事始めはGW明けにしました!

土日休みなら金曜日の日付を書いて、金曜日に有給使って翌週の月曜復帰とかも会社がおっけーならありだと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦ありがとうございます!有給!その手がありましたね!

1人目の時に全く有給使わせてもらえなくて😢それで忘れていました。

• 9月14日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

グッドアンサーありがとうございます☺️

全然有給使わせてもらえないなんてひどいですね😢
    使える時に使わせてもらいましょう!!

• 9月14日