※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日義母の家で、義母が息子にヤクルトをあげたんですが私のとこに「開…

昨日義母の家で、義母が息子に
ヤクルトをあげたんですが
私のとこに「開けて~」と息子が持ってきたので
開けようとしたら、賞味期限が切れてたんですよね…😅(9月4日まで)

なので義母に「これ、期限が…」と言いに行ったら
息子は飲めないの?と機嫌悪くなり‥😇
義母は、「ごめんね、ママがうるさいからね」と
私のせいみたいな雰囲気に‥😅

そして「いちいち確認して、嫌な人」と言われました。
私なにか間違ってますか…笑

コメント

アーニー

間違ってないです。
1週間も前だし❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…😅
    私すごい嫌な人、って思われてて…😅
    例えば一緒に焼肉とか行ったときも
    生肉や生のホルモン切ったハサミで、息子用の焼けた肉を切ったりするんですよ😅
    私は気になるので、指摘しますが
    「もうあなたがすれば?」とか逆ギレされます…😅(そもそも頼んでない笑)

    • 9月13日
Oss

えー無理です(笑)
もう義母の家行かないレベルです:^^;
そんな言い方されたら即帰ります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで、息子と旦那だけで行ってたこともあって
    たまに息子、帰ってきて下痢してたんですよ…😅
    疑います…😅

    • 9月13日
まめ

無理です。
人に期限切れのそれも子どもになんか渡さないです🥶

普通いちいち確認します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、怖いですよね…😅
    それくらい普通飲むでしょ、とか言ってましたが…😅

    焼肉でも、生肉や生のホルモン切ったハサミで
    息子の焼けた肉切ろうとしてきます‥😇

    • 9月13日
  • まめ

    まめ

    なら義母さんが飲めばいいのに。

    え!?焼肉のは無理です😱
    何のために焼く箸や食べる箸や焼くハサミ用があるのか理解してないんですかね

    私ならもう会わせたくないです。

    いずれ食中毒起こさせそうで怖いです

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに。笑

    私が神経質なのかと思ってました😭😭
    やっぱり嫌ですよね。
    怖いですよね普通に…😅

    • 9月13日
deleted user

頭おかしいんじゃないですか?気悪いにも程がある😑
逆に気づいてくれてありがとうやろ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…😅
    義母といると、気が休まらないです‥
    何されるかわかんないので笑

    • 9月13日
。

敬老の日に老眼鏡のプレゼント差し上げますね。
歳だから期限見えないんでしょ笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました。笑
    ありがとうございます😂❤️

    • 9月13日
ママリ

そんな義母いるんですね😳😳😳笑
私なら2度と行かないし2度と連絡しません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近場なんです‥😇笑
    普段は優しいんですけどね笑

    • 9月13日
へこ

怖すぎます💦
賞味期限っていう概念ないんですかね。
小さな子なら尚更怖いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    概念ないみたいですよ‥😇笑

    • 9月13日
✳︎mama✳︎

私も言います!!💦
でもそんな言い方されたらもう行きたくないです💦
そんな言い方するあなたの方が嫌な人ですね レベルです🤯

はじめてのママリ🔰

いや、これでお腹壊したらどう責任とるんですか?問題ですよ🥺
2〜3日とかの賞味期限ならまだ、うっかりさんで済みますが(笑)
これからはバカなふりして、
賞味期限切れの物をお義母さんなら食べれますよね〜って渡してみたくなります😂