※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

東京海上のメディカルキットNEOには、女性疾病特約と乳房再建手術の保証が含まれています。そのため、入院による保証はないです。

東京海上のメディカルキットNEOに加入してるんですが、
特約が、女性疾病特約、乳房再建手術の保証というものに入っていました💦

この場合、上の欄の入院による保証というものは出ないですよね?😂

コメント

ママリ

メインの契約(入院日額5000円とか1万円とか)
+
女性特有疾患や3大疾患なら日額5000円出るというものですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、下に行ってしまいました💦

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、上の項目とか下の項目とか言ってることがちょっと分からないですが、

たとえば
    骨折とか腸炎とか肺炎とかで入院したら日額5000円の給付金が降ります。
    切迫早産とか乳ガンとか大腸ガンとか心筋梗塞とか脳梗塞で入院したら日額5000円+特約5000円で日額1万円の給付金が降ります。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりずらくすみません🙇

女性特約の病気や3代疾病による入院の保証+女性疾病保証特約と、その下の

乳房再建の保障、女性疾病保証特約は別枠なのかなと思いまして🙇
    証券みましたら、私は乳房再建の保証と書かれてたので、一時金の方しか出ず、5000円の給付金はは出ないのかなって思ってしまいました、分かりづらくてすみません🙇

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

私もつけていますけど、"女性疾病保障特約"の中身が
    ①入院給付金
    ②乳房再建給付金
    です。
    なので、たとえば乳房再建のために入院したなら
    (日額5000円+特約5000円)×日数分

一時金100万円
    の両方の給付金が降りますよ。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方出るんですね🙇
    わかりやすく、ありがとうございます!   

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

メインは日額五千円ので、特約が一時金100万の方の項目の契約になります🙇

上の項目だったら日額5000円にプラスでもう五千円かなと思ったんですが、下の項目の契約だと出ないってことですよね?
女性疾病と書かれてたので出るのかなと思ったんですが😂