※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

みなさんだったらどちらにしますか?今年中にマイホームを買う地を決めて…

みなさんだったらどちらにしますか?


今年中にマイホームを買う地を決めてそこに
引っ越したいと思ってます。


なんですが賃貸を借りるか家を買うかで迷ってます。
賃貸は初期費用も30.40マン程かかるけど
私も来年から働く予定だし子供は学区とかも変わる心配は
ないのでお金が貯まったらその地で一軒家かなぁって
考えてはいるんですが初期費用30マンもかかるなら
家をその時点で買った方がいいのかなぁとかも
思えてきて。。。でも貯金もたくさんあるわけでもないし
今買ったら周りが後で買った時に自分が羨ましがっちゃいそうで💦💦


みなさんだったらどちらにしますかー?

コメント

ママリ

土地が確定しているなら、マイホームを購入します!
賃料を払うよりローン返済したいので😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😭!
    今から賃貸も勿体無いですよね😭😭

    • 9月13日