※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
住まい

今朝息子が学校に行く時いつもなら玄関まで見送って鍵をかけてチェーン…

少し内容がまとまってなく読みずらかったらすいません。


今朝息子が学校に行く時いつもなら玄関まで見送って
鍵をかけてチェーンまでするんですが
今日は下の子のオムツ替えてて行けずに
終わった時鍵をしにいったんですが
その少し後に玄関からガチャって音がして見てみたら
廊下の扉に少し光が入ってて空いた!?と思ったんですが
直ぐに見に行くのが怖くて行けず
少しして見に行くとチェーンはしてました。
下の鍵はしてなく、
いつもなら2つ鍵をかけるんですが今日はバタバタして
2つともしたっけかなと言う感じで😞

仮に下の鍵が開くってなると
家は鍵穴タイプではなくカードを差し込んで回すタイプで。
旦那に言うと勘違いじゃない?と言われて
確かにわざわざアパートでしかも3階に来ないよなと思うんですが
本当なら怖くて🤦‍♀️
旦那は警察か管理会社に電話すると言うんですが
ほんとに旦那が言う勘違いなら申し訳ないと思って
少し吐き出させてもらいました、

コメント

はじめてのママリ🔰

子供さんが忘れものあって戻ってきたとかって可能性はないんだったらめちゃくちゃ怖いですよね😱!
でも気にし始めるとずっと気になっちゃうので防犯カメラとかあるなら確認してもらったほうがいいかと💦

  • たぴおか

    たぴおか


    基本戻る事はないし
    時間も1時間以上立ってたので無いかと🤦‍♀️
    防犯カメラは付けてないみたいなので無くて😞

    • 9月13日