※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの趣味にかけるお金は気にしないですか?お酒もタバコも吸わない…

旦那さんの趣味にかけるお金は気にしないですか?

お酒もタバコも吸わないし、外に遊びに出かけるわけでもないですし、あまりお金は使わないタイプですが、ゲームにかけるお金が高くて😅

ゲーム機買ったり、接続良くするためにWi-Fiかったり、光回線も乗り換えたりと、、
お小遣いでやってるし、駄目とは言いませんが、私の趣味にかけるお金より遥かに金額が高いので
買ってもいい?とか聞かれると、またかぁ。と正直思ってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お小遣い内なら気にしません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

お小遣いの中なら気にしません。

はじめてのママリ🔰

気にしないです💧私もゲーマーなのでわかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分私は、共感できないからそう思ってしまうのだと思います😂ゲーマーの方は同じ感じなのですね!
    参考になりました🙌

• 9月13日
るてろ

お小遣いでやってるならなんとも思いません!
むしろお小遣いでやりくりしてるなら
聞かなくて良いのにと思います😌

うちも主人もタバコ吸わない、お酒もほぼ飲まない、年1.2回友人と半日出かける程度で趣味がゲーム漫画映画です😊
うちはお小遣いですらあまり使わないからと5000円しか渡してないのでゲーム機を買う時は家計から出てます⭐︎
ゲームのソフトは私の気分の良い時は家計から出しますが(笑)基本はお小遣いの範囲で中古のソフトを買っているみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、聞かなくてもいいですよね😂
    中古を買うなんて、倹約家ですね!!

• 9月13日
  • るてろ

るてろ

前までは新品を購入してましたがレビュー見て買ってもそれでも面白くないソフトもあるみたいなのでお金がもったいない!と最悪面白くなくても心が痛くないように中古を買ってるみたいです😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

お小遣いの内訳で行動を制限されるなら、頑張って働いてる意味なくて可哀想だなと思っちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!制限してるわけではないですが、わたしがケチな性格なので金額が大きいとちょっと気が引けてしまいます😅

• 9月13日