※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

愚痴なので、不快な方はスルーでお願いします。やられた〜旦那に嘘つか…

※すみません。愚痴なので、不快な方はスルーでお願いします。

やられた〜旦那に嘘つかれて毎月3万も渡してた〜お小遣いとは別に〜
実際支払ってた生命保険料は1万3千円笑 残り1万7千円はポケットマネーということですよね笑 保険高すぎるから保険証券見せてっていっても見せてくれない、毎月お金渡すの面倒だからクレジットカード払いにしてって言ってもしない。で、3年。もっと強引にいかなきゃでしたわ。

生命保険の金額が分かってから旦那に聞いたら毎月他にも火災保険と自動車保険払ってると。車の保険は親がまとめて払ってて今まで一度も払ったことないって言ってましたよね〜笑 もう一回聞いたら最近5千円くらい親に払い始めたって笑
嘘やろ笑 払って無いやろ笑 払ってたとしても最近払い始めたならそれまでは?笑 
火災保険も売ってって何回も言ってる住んでもない持ち家のやつ笑 今すぐ売れ。

保険料を3年間も頑なにクレジットカード払いにしたくなかったのはそのせいですよね〜
ちょいちょい嘘つく人やったけど、日頃感謝してることの方が多かったから見て見ぬふりしてきたけど、イカサマの額がここまでとは笑 そして嘘に嘘を重ねてくるとは笑
こっわ!笑 

お金返します?いや、どうやって?笑 あなたに任されて私が管理してますけど?ボーナスで返す?いや、それは返すとは言いません。家計に入れるための収入です。別口で働くか、お小遣い減額のどちらかですよ。あなたの収入だけで生活してるんじゃないですよ〜 

出張で1週間いなくてちょうど距離おけてよかったわ笑 嘘つく癖やめた方がいいよ、ほんと。いろいろ失うよ。

誰かに愚痴りたいけど、情けない旦那すぎて言えない笑 

怒りを通り越して旦那がどう切り出してくるのか楽しみになってきた笑 もう嘘つかないで欲しいってのが一番の願いだな。

コメント