※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで幼稚園自粛されてる方、どんな風に過ごしてますか?公園とか買い物とか一緒に行ってますか?

コロナで幼稚園自粛されてる方、どんな風に過ごしてますか?
公園とか買い物とか一緒に行ってますか?

コメント

ree

公園は行ってないですが買い物には行きます💡
毎日庭で1時間〜2時間は遊んでますね👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。お庭があるのうらやましいです🥺
    一切出掛けないのは難しいですよね…。

• 9月13日
  • ree

ree

一切出かけず家の中だけにいるのは子供の発達面でよくないですよね👀💦
    庭がなくても毎日散歩に行くだけでも全然違いますよ😊

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか公園も時々行くのですが人がいると距離感保てないし、アスレチックからの間接的に感染するのかとか色々不安で😭男の子でやんちゃなもので…。

• 9月13日
もな💅🏻

公園は行ってないです!

私の体重管理も含めて朝起きてのウォーキングで外出はしてます。
買い物はネットスーパーです🙆‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんとはおうちで過ごす感じてますか?
    もうすぐご出産ですね!お腹に赤ちゃんがいての子育てお疲れ様です😭

• 9月13日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

2人で過ごしてますよ〜!🐥
    でも仕事やめたので、かなり楽してます!!👏

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    なんかずっと家もなかなか難しくて、ちょっと散歩くらいで😅

• 9月13日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

うちもあれやろこれやろがすごいですけどね〜😱
    仕事してるよりソファでのんびりできたりもするし、よっぽどいいです!🙆‍♀️💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですよね😱ママ~ママ~がすごくて休めなくて外なら外に目が向いて楽なんですよね😭

• 9月13日

私も上の子の幼稚園は、私が妊婦でワクチンをまだ打っていないので自粛してます💦買い物は土曜日か日曜日に行くだけでその他、外にはでていません😂家ではお絵描きしたり、風船で遊んだり、もうすぐ3歳ですがじっと出来ないのでおままごとしたり、ベランダでシャボン玉したりちょこちょこ動いて遊んでますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんなのですね、このご時世に子育てでお疲れ様です😭4歳の息子がやんちゃすぎてどうしようか悩んでいて…。皆さんどう過ごしてるか気になりました!

• 9月13日

退会ユーザー

月齢はちがうので私が意見することも変ですが、男の子パワフルに動きたいですよね💦私は早めの時間帯とかで(7:30とか)誰もまだいないときだったら公園に行ったりしてました💡かなり体力奪われてましたが、9時くらいになると他の子とかもきたりするのでそのタイミングで帰ったりしてました💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時半ですか!すごい😵私が朝弱くてなかなか…。
    でも早くなら子どもいないですしいいですね!明日は早めに行動します!

• 9月13日