※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
産婦人科・小児科

上の子が4日間うんちが出ておらず、以前は2日に1回は出ていた状況です。カンチョウを試したが、小児科で処方されるお薬が必要か、市販のカンチョウで良いか悩んでいます。小児科に行ったことがある方のアドバイスを求めています。

上の子がうんちが出てなくて4日です💦
今までは2日に1回は必ずでてました😭
カンチョウしたことなんですが小児科行ったら
飲むお薬とかくれますか?
それとも市販のカンチョウでいいのでしょうか?
便利で小児科行ったことある方教えてください😭

コメント

ままん

小児科行ったら浣腸してくれますよ!
あとうんち柔らかくする薬くれました!

  • くるまい

    くるまい

    どのくらいうんちが出なくて行かれましたか?😭

    • 9月13日
  • ままん

    ままん

    5日くらいですかね🤔あとは本人がうんちでなくて食欲なくなったりとかで判断しました!

    • 9月13日
deleted user

娘が便秘でいつも薬貰っています😊カンチョウはしたことないです💦

  • くるまい

    くるまい

    薬の方がいいですよね😭
    どのくらいうんちが出なくて行かれましたか?

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    週2くらいしか出ないのが当たり前になって通い初めました😊苦しそうではないからカンチョウはせずとりあえず飲み薬飲ませてと言われ飲ませたらその日に出ました✨

    • 9月13日
ママ

4日なら、小児科行くと、
カンチョウされて、それから、お薬だと思いますよ!👍👍👍

うちは、モビコール飲んでます👍
初めてすぐは、2日でなければ、3日目にカンチョウでした!