※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初診から2週間後に心拍が見えるか不安。前回の経験からネガティブな心配が増え、つわりも酷くなってきている。

6週4日だと、心拍見えますかね💦
初診が4週4日で、2週間後に来てと言われたので、
いきますが、みえるのかな?と不安です💦

前回は5w4dで胎嚢、7wで心拍確認しました。

心拍見えなかったらどうしよう。
など、ネガティブなことばかり考えてしまいます。。
つわりはだんだん、酷くなってきてます、

コメント

ほのち

6週で心拍確認できる人の方が少ないと思います😅
私は2人とも7週で心拍書くしました😊

はじめてのママリ🔰

私6wで心拍確認できた気がします…
今回の妊娠ですが!!

つわりがきついのであれば
早めの薬をいただくこともできるので
受診してもいいのでは?🤔

確認できなければまたいけばいい話ですし😊

みー

排卵日確定しててギリ見えるかなくらいなので
見えなくてもおかしくは無いですよ!
見えたらラッキーくらいでいた方が良いと思います😊

たこ天

私は6週には心拍確認できてました💡

はじめてのママリ

みなさん、ありがとございました。
なんだか気分が落ちてしまってましたが、
先程心拍確認できました。
まだまだ、実感はないですが、
無理しないようにしたいです☺️