※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

基礎体温がギザギザで、高温期11日目で茶おりが出て下腹部痛があり、生理が始まるか心配。同じ状況の方の経験を知りたい。

基礎体温ギザギザですか?😂
ギザギザながらに二層にはなってると思うんですがガタガタなんですかね。。😞

今日高温期11日目です。昨日茶おりが出ました。
このまま生理なっちゃうのかなぁ🥺🥺
なんかもう始まりそうな下腹部痛があります。

今回は期待してたのになぁ。

同じくらいの方どうですか?いっそのことフライングしてはっきりさせたいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと二層になってると思いますよ🥸基礎体温は大体の目安で良いかと思います!

  • ママリン

    ママリン

    なってますよね🥺いつもよりガタガタながらにちゃんと二層になって嬉しかったのですが心配で💦目安程度でいいですよね!
    未だ茶おりが出ていてリセットきそうな感じです😣こわい〜💦

    • 9月13日