※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

育休中です。平日の日は自分一人で子供2人お風呂いれてます。お昼に晩御…

育休中です。
平日の日は自分一人で子供2人お風呂いれてます。お昼に晩御飯の準備して早く作ってます。
夫が休みの日にお風呂入れてもらってるのですが
休みの日はゆっくりお風呂一人でゆっくり入りたいなと思い晩御飯食べて洗い物してからお風呂入ろうと
思ったのですが晩御飯前に時間あったやろ?
先に早く入れとキレられました…。
私が悪いんですかね?何でもかんでも早く済ませとけと言われます…。しんどかったら実家帰りとか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう理解のない男性はなかなか変わらないです。
私もいつもはばーーっと洗って急いで出るのでお風呂ためて、ゆっくり入りたいなーって思います!
実家に帰ってゆっくりしましょ。

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    お風呂くらい好きな時間に入らせてと思います…仕事復帰したら
    疲れるんだろな…😭💦💦

    • 9月13日