※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お仕事

YouTube内蔵テレビでインターネットなしでYouTubeが見れるか聞いたが、見れず困っている。店員に誤った情報を提供されたか、父が悪いのか。どうすればいいか教えて。

昨日、インターネット環境がなくてもYouTube付の内蔵テレビさえ購入すればYouTubeが見れるのか質問した者です🙇‍♂️
余分なお金がかかる事を一切嫌う節約家の父が家にWi-Fiなどつけてないのに、店員さんに聞いたら見れると言われたみたいで孫が遊びに来た時用にとYouTube内蔵TVを購入してしまい💦でも結局インターネット環境じゃない為見れませんよね( ; ; )?💦この様な場合って対応した店員さんは何も悪くないですかね?💦YouTube機能しないテレビを買ってしまった知識がなかった父がやっぱり悪くなりましかね😭?教えて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

天音

店員さんが悪いと思います。
私ならクレーム入れるか、購入キャンセルします。

• 新米ママ

新米ママ

アドバイスありがとうございます🙇‍♂️♥️

• 9月13日
ココア

お父さんがキチンとインターネット回線がない事説明してたなら、店員さんにも非があると思います、
ラインの内容だけみたらちゃんと確認したっぽいですよね、
まだ納品して貰ってないなら、キャンセルも可能ではないかと思います。

• 新米ママ

新米ママ

アドバイスありがとうございます🙇‍♂️♥️確認してみたいと思います🙇‍♂️✨

• 9月13日
まままり

YouTubeは観られません。
代わりにお店に確認の電話してみてはいかがですか?お父様が確認するより娘(若者)の方が話が通りやすいと思います💦

• 新米ママ

新米ママ

アドバイスありがとうございます🙇‍♂️♥️確認してみます🙇‍♂️✨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

その証拠がない限り絶対的返品してもらえるかは怪しいですね。メール文やレコーダーがあればいいですが、言った言わないになりそうですね。
ただ良心的なお店なら返金してもらえると思います。
まだ開けてなければ問題なく返品できると思います!

• 新米ママ

新米ママ

コメントくださり、
    ありがとうございます🙇‍♂️💕
    色々確かめてきます🙇‍♂️✨

• 9月13日